

久々にまともに更新してみます。

最近のIYHしたものまとめ。

カスタムIEM:SleekAudio CT7
DAP:ZuneHD
ペダル:SpeedPlay LightActionクロモリシャフト
シューズ:Shimano R063

以上4点が海外から輸入待ちです。
ZuneHDはすでに発送されています。先に注文した物がまだ発送されていないのに。

とりあえず待ちます。のんびり待ちます。

ポンバシと美味卯とeイヤと

以前にもこんなタイトル使った気がするけど気にしない、それがフィーです。

久々にブログ更新してみます。
今日も今日とて日本橋行ってきた感想とかですけど。

簡易目次
・美味卯
・カスタムIEM
この二つについて語ろうかと思います。


まず、美味卯。
知る人ぞ知る飲食店。「知る人=twitterやってる人」が大半。
簡潔に言うと「卵かけご飯専門店」です。
フィーが食べたことのある卵の種類は
「蘭王」「すずらんの里」「薩摩赤玉黒麹菌物語」「がんこ村さくら玉子」「がんこむら白玉子」「薩摩赤玉」「初玉子」
の7種類です。
玉子だけで7種類とすごい種類。

味の方もTKGがいける人は是非行って欲しいぐらい。
しかし問題は最初は見つけにくい場所にあることです。
とっても見つけにくいかと。

その辺はこの動画で予習オススメ。
大阪の方は是非美味卯へ!



そして其の2。
e☆イヤホン…も何度か書いた気がするけど再掲。
ずっと5の広告がある方のsofmapの隣に位置する赤松ビル。
その5階にある、イヤホン、ヘッドフォン専門店「e☆イヤホン!」
現在期間限定でカスタムIEMというイヤホンが試聴できたりします。
なのでちょっと試聴してきました。
今回試聴したのはJH AUDIOのカスタムIMEシリーズ。
一番下のランクでも6ユキチさん。上の方になると10ユキチは当たり前です。


そして感想。
音的にはUEサウンドに近いかも。
スマートな感じでとっても好み。

ほかの参考としては
・インプレッション(耳型)を取るのに5,000円
・ただし自分でお店を探して取ってもらうのもあり
・来週からオーダー受付かも?


ひとまずのオーディオスパイラルの終着点として有名なカスタムIEM。
フィーもそろそろスパイラルに終止符を打ちたいです。

古都京都!

校外学習で京都へ行ってきました。
今回も例に漏れず無駄に早い出発。

IMG_0212_.jpg
まず集合場所から徒歩30秒ほどのここ。知るひとは大体知ってる。
けいおん!のOPで微妙に出てきた飛び石です。知る人に教えていってテンションを上げていきますw
集合時間までは鳩と遊んだり、飛び石をりっちゃんの如く渡ったりで暇をつぶします。

集合したらまず徒歩で銀閣へ。
IMG_0242.jpg
この日は職人さんを観ることが出来ました

そしてバスで清水まで。
でも清水は拝観せずに三年坂の方へ行きます。
IMG_0257.jpg
色々観たりしながら二年坂の所にある阿古屋茶屋というところへいきました。
ここはお茶漬けバイキングが有って色々な漬け物が食べることが出来ます。

IMG_0258.jpg
そしてこれがそのお茶漬けバイキング。
漬け物もおいしいけどご飯の方もおいしかったです。漬け物が大丈夫ならオススメ。
ちなみに\1280と少し高め。でも味に見合った値段かと。食べ放題ですし。


そして集合時間の関係で南禅寺へ。
これにて京都の旅終了。
プチプチ旅行でした。

久しぶりにまともな更新。

学年末テスト真っ最中ですよ!
最死亡フラグの世界史と化学まだ残ってるしね!

現代文とか3学期一度も教科書開かずにテスト受けたよ。
それでも多分全教科で一番良い点数とれるくらい簡単。
他のちゃんと勉強した教科がかわいそうです。

テスト終わったら積んでるラノベ読まないと。
丸1日掛けて読まないと読み切れないぐらい積んでる。
ほとんど発売日に買った物ばっかり。


自転車欲しいな…

後はコメント返信。

MORE »

 | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


