

古都京都!

校外学習で京都へ行ってきました。
今回も例に漏れず無駄に早い出発。

IMG_0212_.jpg
まず集合場所から徒歩30秒ほどのここ。知るひとは大体知ってる。
けいおん!のOPで微妙に出てきた飛び石です。知る人に教えていってテンションを上げていきますw
集合時間までは鳩と遊んだり、飛び石をりっちゃんの如く渡ったりで暇をつぶします。

集合したらまず徒歩で銀閣へ。
IMG_0242.jpg
この日は職人さんを観ることが出来ました

そしてバスで清水まで。
でも清水は拝観せずに三年坂の方へ行きます。
IMG_0257.jpg
色々観たりしながら二年坂の所にある阿古屋茶屋というところへいきました。
ここはお茶漬けバイキングが有って色々な漬け物が食べることが出来ます。

IMG_0258.jpg
そしてこれがそのお茶漬けバイキング。
漬け物もおいしいけどご飯の方もおいしかったです。漬け物が大丈夫ならオススメ。
ちなみに\1280と少し高め。でも味に見合った値段かと。食べ放題ですし。


そして集合時間の関係で南禅寺へ。
これにて京都の旅終了。
プチプチ旅行でした。


Comment

[547]

けいおん!の修学旅行の話から、京都に行きたがる人が周りで増えているんじゃない?
出町柳の三角州のところ、僕も行ったことがあるよ。

今回はゆっくり回ったみたいだね。
お茶漬けバイキングは初耳だから、今度京都に行ったときは見に行こうっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/493-2c76fa0d

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


