

相互リンク情報

よくコメントをくれるルルさんと相互リンクしました。
ZERO REQUIEM in GEASS

これからもヨロシクッ!

すごく予想外

http://www.blackrockshooter.jp/
初音ミクのブラックロックシューターがアニメ化ですって。
ちなみにこんな感じ

2009Aug20104311_2621.jpg


原作:huke
音楽:ryo
監督:吉岡忍
キャラデザ:松尾祐輔
監修:山本寛
制作:Ordet
公開予定:2010年春

これは期待。超期待。
来年の春に楽しみが増えました。




他にもひだまりスケッチも3期が決定したようです。
タイトルは「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」
TBSアニメフェアで発表されたようなので詳しくは各自調べてください。
こっちも超楽しみ。
3期と言うことはなずなと乃莉の1年コンビが出てくるんだ!
すっっっっっっっっっっっごく楽しみ。



テスト最終日

といってもネタが無いのでトラックバックさせていただきます。

けいおん!の平沢唯モデルのギターと秋山澪モデルのベースがTBSより販売開始。

なんと言えばいいのやら。
流石TBS。でもどうせならアニメ放送中に発売したら良かったのに。


さて、拾ってきたネタもつきた。
ラスト2時間ほどのテスト勉強(テスト前のウォーミングアップ)頑張ります。


ではコメント返信だ~

MORE »

バトン…

ユージさんとこで地雷踏みました。
というわけでバトンです。


( ゜ 、ゝ゜){いきなりイっくよ~☆

∵{最近買った漫画三冊教えれ
漫画雑誌で


∵{今一番欲しいゲーム教えれ
Rewrite
まだ出てないけど

∵{PSPもってる?
持ってますよー

∵{お前の嫁の名前教えれ
1作品に1人くらいいるけど…
好きなのはダンデレ、ボクっ娘、ツンデレ等々

∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい
複数居るけどあげてないから行かない

∵{消しゴムの角使われたら怒る?
特には…

∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ
イーグル:犬

∵{昨日の夕飯カレーだった?
残念、一昨日の夕飯がカレーだ

∵{今おでん食べたい?
卵とこんにゃく食べたい

∵{あ、もしかして絵描く人ですか
描くこともある人。

∵{小説とかは
書けない人

∵{ぷよぷよ強い?
弱い

∵{最近見たアニメ教えれ
昼休みにGA~芸術家アートデザインクラス~を見た

∵{好きな作品はアニメ派?原作派?
原作派

∵{麻生太郎応援してる?
特には…

∵{民主党と自民党どっち派?
多分民主

∵{メガネと獣耳どっちが萌える?
獣耳

∵{お風呂のお湯はいつも何度?
決まってない。むしろ湯船入らない

∵{お前ねらー?
PC自作版とニュー速はよく行く

∵{お前ニコ厨?
少しだけ

∵{メールで絵文字使う?
全く使わない

∵{耳に穴開いてる?
耳の穴だけ

∵{ニーソとハイソどっち派?
ニーソ

∵{秋葉いったことある?
行きたい

∵{同人誌何冊持ってる?
二桁

∵{今の格好教えれ
私服

∵{パソコン何台持ってる?
愛機1体

∵{携帯の機種なに?
Softbank820P

∵{携帯擬人化妄想したことある?
当然

∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ
こんなこ
03_miku.jpg


∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ
良いとこ:特に無し
嫌なとこ:遅い

∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ
リトバス

∵{今何時?
17:31

∵{バトンやる前なにしてた?
ネット巡回

∵{髪長い?
今は短い

∵{染めてる?
染めてない

∵{ワカメ?
おいしいね

∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?
全部好き

∵{好きになるキャラの性格教えれ
純情とか

∵{ツンデレとヤンデレどっち派?
ツンデレ派

∵{爬虫類と両生類どっち派?
爬虫類

∵{ぬこと犬どっち派?


∵{蛇首に巻いたことある?
無い

∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?
そんなのあるの?

∵{タバスコと七味どっちが好き?
好きじゃない

∵{辛いのと甘いのどっち派?
甘いの

∵{洋菓子と和菓子どっち派?
両方

∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?
らき☆すた

∵{お前の神アニメ教えれ
ひだまりスケッチとかsolaとか

∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!
地雷されたので地雷で返す


日記は後で別に書くとして
コメント返信だけやっときます

MORE »

Angel Beats!!キャラ

Amgel Beats!の公式ページにキャラクターが追加されています。
今回は男性キャラが多いですね。
ふぃーの好みの女性キャラと男性キャラを一人ずつ。
yusa05.jpg
「…ゆりっぺさん、悪役みたいですよ」
遊佐
オペレーションの決行中、変化する戦況を逐一ゆりに報告する
オペレーターを務める女の子。
通信士らしく冷静なのはいいけど、それだけに淡々とツッコミをされると耳に痛い!?


tk05.jpg
「ドンッストップザダンシンッ!!」
TK
ストリートファッションに身を包んだ、本名不明、素性不明、
素顔まで不明という謎だらけのメンバー。
日本語でしゃべれるクセに、怪しげな英語のひと言で会話を
済ませてしまうあたりも謎すぎる。




ふぃーはこの二人が気になります。
遊佐の髪結んでる仕草に惚れた。かわいい…
TKの方は何を隠そうふぃーの本名のイニシャルがT.Kですから。
同じ名前なら気になります。


さて、キャラも出そろったし次は配役とか制作とか監督とかですね。
すごく楽しみです。

 | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


