スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曇り後バンブラ後ぞわっ

最近天気悪いですね~。雨は嫌いですよ。濡れるとイロイロと不便ですから。

今日は友人の家で遊んできました~。今日も今日とてバンブラ日和っ。ただし今日は4人で合奏しました。演奏ではありません。合奏です。
いいですね~合奏。これぞバンブラの醍醐味。みんなでやると楽しいですよ。雪風と二人で演奏は寂しいです。いつもどおりふぃーは専らドラム系の楽器を演奏。リズム楽器大好き☆。


ついさっきの事です。恐ろしい事に扉を開けるとなぜか悪寒が……。恐る恐る見てみると手の甲にムカデが。ぎゃーーーー。

と言うのは建前で、実際には扉開ける→手の甲がぞわっと→一瞬で見る→「うわっ。」って感じでびっくり→手を払って壁に向かってぶっ飛ばす
これは実際にあった出来事です。というよりこの家でMUKADEにビビッてたら生きていけませんよ。田舎ですし。MUKADE・HATI・HEBIの3強は「やられる前に殺れ。」これ基本。死の可能性を孕んでいるものはさっさと逝っていただきましょう。危険ですから。
これじゃどっかの殺し屋みたいですね。主に「崩子ちゃん」ですが。

さてどんどんHDDするぞ~。あと9月提出の宿題が修羅場ってるので。Skype切っておこう。ノリノリで明け方までチャットコースとかなりそうだ。
スポンサーサイト

HOME MADE家族熱唱

カラオケ行ってきました!
HOME MADE最高っ!ラップかっこ良すぎ!
08年08月29日カラオケにて
これは友人ですけどね。ふぃーは恥ずかしいので写真は撮る側です。
J-popもアニソン・ゲーソンもイロイロ歌えるふぃーです。演歌とは苦手。洋楽は好きですね。洋楽は良く聞いてるものならJ-popより点数高い事もよくあります。Caramelldansenはカラオケ行くと最初に歌う事が多いです。テンション上がりますから。気分上々↑みたいに。
音楽と言えば、最近は何も考えずにただただwinampで聞いてる事も多いですね。
「winampのライブラリシャッフル再生、ただし知らない曲多数っ。みたいなっ。」
巫女子ちゃんネタは難しいですね。巫女子ちゃんネタがわからない人は戯言シリーズ二作目クビシメロマンチストを読もう。ミステリとして読むのではなく、ラノベとして読んだほうが楽しいですね。
さぁ、眠い。こんな時間なのに…。少し寝ようか。
P.S.最近Fate/タイガーころしあむアッパーやってます。シナリオが面白いですね。

さよならピアノソナタ

さよならピアノソナタ読破!
早速ですが「ばけらの!」が楽しみです。作家さん達のBLOGによると杉井さんの本気だそうで。これは読まねば!ピアノソナタで本気でなかったとすると凄く楽しみになります。さて、カラオケ行きますか。
今日はJ-popカラオケですよ~。
ふぃーのカラオケは基本的には2種類あります。
・J-popカラオケ
・アニソン・ゲーソン・電波ソングカラオケ
まぁどんな人と行くかは大抵予想できるでしょう。前者は主にリンクにもある雪風サン達と後者は主に雷夢たちと行きます。今日はJ-pop=雪風とHOME MADE家族日和ですね。
さて家族の新曲Come back homeがもうすぐリリースですねぇ。楽しみだぁ~。

あれれ?

ん?
時計が壊れてるのかな?
起きたら午後4時30分。寝たのが午前4時くらいだったはずだけど。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
休日半分無駄にしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うん、もう一眠りするかな。(現実逃避)

ふぃ~

ふぃ~疲れた~
今日学校が休みだからって調子に乗ってバナー絵描いてたらいつの間にか4時間ほど過ぎてました。………オナカヘッタ。夜食にしようか。
さて、ふぃーって静風の翼ではシナリオだったよね?絵描いてるけど。シナリオの方も進めないとネ。
そろそろペンタブやSAIにも慣れてきたので何か趣味で描いてみようかな。
話は変わりますが初音ミクがPSPのゲーム化するらしいです。音ゲー的要素があるらしいのでぜひやってみたいデスネ。
ではいったん寝てシナリオ進めますか。

ふぃーの部活

更新開いてすいませんっ

今日は学校でパソコン部の活動してきたのです。とても楽しい部活動でした。

具体的に言うと、まず優しい優しいOBの方が31アイスクリーム持ってきてくれました。そしてみんなでいただきました。ここでは終わりません。

まずアイスクリームなのでドライアイスがありますねそれを素手で持って人に投げたり、頭に乗せたり、服の中入れたりするのですよ。主に先輩とふぃーが協力して。生徒会の人も協力してくれたりしました。お隣さんですもんね☆困ったときも楽しいときも協力してます。とはいっても生徒会にパソ部の部員が多数在籍してたりします。

まだまだ終わりませんよ?この後みんなでアイスを食べつつ上に書いてある先輩がドライアイス口の中に放り込んだり。なぜかヒャーヒャー言いながら走り回ってたけど何があったんでしょうね?
こんな部活ですよ。ハイ。毎日が楽しいです。
このブログを見ている方々を全員文化祭にでも招待したいデスネ。
では今日も寝ますか。


あれ?いつもBLOG書き終わるとき「寝る」とか「眠い」って単語入ってないか?

盆踊り

どもども、コンバンハ?オハヨウ?どっちでもいっか。
今日は近所の地蔵盆なるものに参加してきました。踊ってないけどね。烏賊食べて、カステラ食べて、友達と駄弁って、ジュース飲んで………太るね。すでに体重が50kg超えてしまいました。そろそろダイエットでもしないと……大変な事になりますね。
多分9月のだんじり祭りのときも同じ事になるかも。
さて、寝ましょうか。

マウスすごっ

新しいマウス買いました~。イェーイ。
Logicool MX レボリューション MX-RLogicool MX レボリューション MX-R
(2006/09/15)
不明

商品詳細を見る

日本橋のsofmapハード館にて………いくらだっけ?レシート、レシート。
9780円で購入うぅ。9780円をただの9780円だと思ってはだめですよ。実は10%ポイント付きなのですよ。ポイントを考慮すると価格.comの最安値より安かったので即買いです。これはいい買い物をしました。

今まで使ってたのは、Microsoft製の「ワイヤレスマウス」という物が出始めた頃の初期のマウスだったのですよ。なのでスリープ機能なんて付いてないし、バッテリーじゃなくて単三電池式だし、紅い光は眩しいしで悪いところたくさんだったのですよ。

それにくれべてMX-Rは凄いですよ。まずスリープ機能は今となってはワイヤレスマウスとして付いてないとだめですね。バッテリーは三時間ほど充電してるとMAXになってたし、しかも残り残量なに?見間違いかな?再確認、再確認。うん15日だ。多すぎないか?三時間で半月って。まぁうれしいけどさ。後は不可視の光のおかげで眩しくなんかありませんね。なんと言っても「見えない」のですから。
後は充電器のスタンドもかっこいいデスネ。

まぁレビューはこんな感じです。
約10000円したのだからこれから半永久的にふぃーと供に歩んでもらいます。


やっぱり前言撤回、供に走ってもらいましょうか

それぐらいの価値はあると思うよ?「イチマンエン。」
さてと、慣らしにFPSでも行こうかな?

大合奏!バンドブラザーズ

バンブラ最高ッ!
調子に乗ってネイティブフェイス作曲してたら3時間ぐらい過ぎてたよ。
最初はlittle busters!を作曲しようかと思ったのですがパーフェクトビジュアルブックに前奏載ってないっ!前奏かっこいいのに…。というわけでなんとなく東方曲へ走ったわけですよ。その結果がこれだよ。楽しかったけどね。
さて、話は変わりますがリトルバスターズEXの筋肉√クリアしました~。
「いぇいいぇ~い筋肉筋肉~。」「筋肉最高~。」
マジで筋肉です。さすが筋肉√。
眠いね、ラノベ読んで寝よう。今日はどれにしようかな~。現在10冊ほど同時進行で読んでいってますよ~。だってさ、面白いんだもん。だからってラノベオンリーじゃないデスヨ。一番まともなのが「銀河鉄道の夜」です。ふぃーだってラノベ以外にも読むんだよ>雷夢。他にもハリポタも読み終わってないし。途中まで読んではいるのですがね~。最近は読書スピード落ちてるし、そろそろ本気で読んでいこうかな?中学の頃は1日3冊は読んでたのにな~。せめて1日一冊は読みたいですね。
ではそろそろ本気で読んで寝ますか。

更新頻度下がってるな~

更新が滞ってる!
だって書く事ないもんっ。だって眠いもんっ。だから今読んでるさよならピアノソナタ読み終わったらレビューでも書くよ~。
あと、23日に日本橋行くよ~。てぃんくる様の絵を見に。繊細で美しい絵なのですよ。ついでにマウスも買っちゃいます。そろそろお別れか7年ぐらい前のマウスよ。今使ってるマウスはMicrosoft製のワイヤレスという概念が出始めた頃のマウスちゃんなのです。故にスリープモードなんてありません。なのでそろそろ新しいマウスが欲しくなりましたとさ。ついでに新しいPCのパーツがある程度決定したので最安値を探しに。楽しみだ~。

 | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。