

にっきー

土曜日の日記です。
最近は日記を後回しにしてる気がする今日この頃。

土曜日は学校の入試説明会の手伝いをしてました。
初々しい反応が面白かったです。


そしてtatato氏が貼ったポスター
DSC00418.jpg

部室がどんどんカオスになっていきます。

DSC00419.jpg
右のはふぃーが金曜日に日本橋で買ったリトバスのグッズです。
いたるさんのサイン入りシークレットです。

DSC00420.jpg
……………がんばります。

更新多くてすいません。

戯言シリーズの零崎人識と話してみようバトン

バトンはこれで最後ー

戯言シリーズの零崎人識と話してみようバトン

Q1 よぉ。お前と喋るためだけに来たぜ。よろしくな。
A1 よろしくね
Q2 まずは自己紹介、か?俺は殺人鬼、零崎人識。お前は?
A2 fyraだよ
Q3 ふーん、割と珍しい名前だな。なんか由来とかでもあるのか?
A3 4
Q4 なるほどねえ。俺と似たり寄ったりの単純さだな。かははっ。
A4 フフフ
Q5 さて、と。ここにいるってことは、お前、俺のことちゃんと知ってるんだよな?
A5 よく知ってるよ
Q6 そう、世界一心優しくてかっちょいい殺人鬼、零崎人識くんだぜ。
A6 心優しいのかな?
Q7 かはははっ、冗談だよ。そんな変な顔すんなって。
A7 冗談か
Q8 俺たち(戯言キャラ)の中で、一番好きな奴は誰なんだ?
A8 姫ちゃん
Q9 え、マジ!?
A9 大マジ
Q10 いや、ちょっとびっくりしただけだよ。へー、そうかー、そうかー……
A10 かわいいよ?
Q11 そういや、零崎の連中の話は読んでくれたか?
A11 全部読んでるよ
Q12 変態兄貴とか、釘バットの大将とか、暴走音楽家とかのやつな。
A12 付録が付いてるラノベだよね
Q13 楽しいっちゃ楽しい連中だけど、割とうざかったりもするんだよなー。
A13 それが面白そうだ
Q14 っと、つい愚痴っぽくなっちまったな。わりい。
A14 いやいや
Q15 愚痴ついでに聞くけどよ、あの暴飲暴食野郎、いるだろ。
A15 いるねー
Q16 ……あいつの名前なんて口に出して言いたくないから、察してくれ……
A16 出澄くん!
Q17 で、そいつなんだけどよ、どう思う?
A17 悪くない
Q18 本気か、それ、本気で言ってるのか……?
A18 本気書いてマジと読む
Q19 欠陥にも適当にあしらわれたし、お前もそんなんだし、最ッ悪だ……
A19 ありがとう
Q20 あ、欠陥製品の話もしとくか。どう思う、あいつ?
A20 良いと思うよ
Q21 聞き方がアバウトすぎたかな。えーと、あいつ、軽くイッちゃってるよな?
A21 だよねー
Q22 思考回路とか明らかにねじれてるだろ。ありゃマジイッてるって。
A22 イッてるね
Q23 だって、こないだ遊びに行ったら、あいつ部屋で、っとお!危ねえ!
A23 気になるよ
Q24 いや、これは口止めされてることだった……
A24 教えて欲しいなー
Q25 言ったら俺が欠陥に何されるかわからねえんだよ!
A25 確かに
Q26 ヘタレとか思っただろ今!撤回しろおおお!
A26 自分の指を自分で折るような奴だぞ!
Q27 はぁ、はぁ、はぁ……悪い、取り乱した……
A27 だね
Q28 って、こんなことやってたらだいぶ時間使っちまったな。やべえやべえ。
A28 そーなのかー
Q29 そろそろ帰らねえと、兄貴がうるさいんだよな……締めに入るぜ。
A29 どーぞ
Q30 じゃあまず、このだらだらした会話は楽しかったか?
A30 そこそこ
Q31 ……正直、この形態は某バトンのパクリなんだが、どう思う……?
A31 いいと思うよ
Q32 次誰かと喋るなら、誰がいい?出来る限り伝えとくぜ。
A32 姫ちゃん
Q33 ぶっちゃけ、この「零崎人識」、本物っぽかったか?やっぱ似非だったか?
A33 なかなか良かったよ
Q34 おー、そろそろ本当に帰らねえと。なんか一言言って締めてくれよ。
A34 縁が合ったら、また会おう
Q35 次会ったら殺して解して並べて揃えて晒すぜ……かはは、冗談だよ。じゃーな!
A35 戯言だね

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ラノベバトン

あと一つだけです。

ラノベバトンバトン

Q1 ライトノベルの所有数は何冊?
A1 500ぐらい?
Q2 よく読むレーベルは?
A2 電撃文庫と富士見ファンタジア文庫、講談社ノベルス
Q3 好きなジャンルは?
A3 有沢まみずさんの「銀色ふわり」みたいなやつ
Q4 初めて読んだライトノベルは?いつごろ?
A4 禁書の4巻でた頃
Q5 一冊にどれくらい時間かけて読む?
A5 気分次第~
Q6 好きな作品を3つ
A6 銀色ふわり、戯言シリーズ、少年陰陽師シリーズ
Q7 好きな作家さんを3名
A7 結城光、西尾維新、時雨沢恵一
Q8 好きなイラストレーターさんを3名
A8 狗神煌、竹、竹岡美穂
Q9 好きな主人公を3人
A9 ネイト・イェレミーアス(黄昏色の詠使い)、いーちゃん(戯言シリーズ)、キノ(キノの旅)
Q10 好きなヒロインを3人
A10 クルーエル・ソフィネット(黄昏色の詠使い)、神羅(マテリアルゴースト)、紫木一姫(戯言シリーズ)
Q11 最近読んだお勧めのシリーズを3作
A11 銀色ふわり(有沢まみず)、生徒会シリーズ(葵せきな)、物語シリーズ(西尾維新)
Q12 原作がライトノベルで面白かったアニメを3作
A12 バッカーノ(成田良悟)、キノの旅(時雨沢恵一)、空の境界(奈須きのこ)
Q13 今一番新刊が待ち遠しい作品は?
A13 黄昏色の詠使い
Q14 新しいシリーズに手を出す基準は?
A14 いろいろ
Q15 ライトノベルの漫画化、アニメ化についてどう思う?
A15 原作を崩さないようにお願い
Q16 最後に一言どうぞ
A16 あと一つだけ…

このバトンに回答する / 回答した人を見る

PCとか色々バトンバトン

PCとか色々バトンバトン

Q1 まず、お名前をよろしくお願いします。
A1 fyra
Q2 お使いのPCはメーカー・自作どっちですか
A2 自作
Q3 デスクトップ・ノートのどっちですか
A3 デスクトップ
Q4 OSは何をお使いですか
A4 VistaとXPのデュアルブート
Q5 ディスプレイは何をお使いですか
A5 BUFFALOの5:4の17インチ
Q6 マウス・ペンタブどちらをお使いですか
A6 普段マウス、絵を描くときペンタブ
Q7 周辺機器は何がありますか
A7 スピーカー、HDDなどいろいろ
Q8 スピーカー派・ヘッドホン派どちらですか
A8 両方
Q9 CPUは何ですか
A9 Intel Pentium4 2.4Ghz
Q10 M/Bは何ですか
A10 知らない
Q11 ドライブは何ですか
A11 DVDドライブって意味?
Q12 有線LAN・無線LANどっちですか
A12 有線
Q13 グラフィックボードは何ですか
A13 RadeonHD2400PRO
Q14 HDDの容量はどのくらいですか
A14 500GB、500GB、1TB、320GBで2.32TB
Q15 メモリーの容量はどのくらいですか(規格とか書いて下さったらうれしいです。
A15 PC3200で1GB×2
Q16 デスクトップにはいくつアイコンがありますか
A16 59個
Q17 お使いのブラウザは何ですか
A17 Chrome
Q18 SAIなどのソフトはありますか
A18 ありますよー
Q19 ウィルスセキュリティのソフトは何をお使いですか
A19 NOD32
Q20 今更ですがお使いのPCは自分専用ですか家族共用ですか
A20 自分専用です
Q21 メールアドレスは作っていますか(答えたくない人・作ってない人は『無し』でおkです
A21 Gmailです
Q22 USBポートはいくつありますか
A22 デフォで6つ、PCIの拡張で5つ、USBハブで3つ増えて合計14個
Q23 普段使っていて気にかけていることはありますか
A23 いろいろと
Q24 PCをセットアップしたことはありますか
A24 かなり
Q25 OCはしていますか(クロック数も書いていただけるとうれしいです。
A25 220Mhz分しています
Q26 PCを壊したことはありますか
A26 OSなら
Q27 普段PCで何をしていますか
A27 いろいろ
Q28 インターネットをしている時間はどれくらいですか
A28 5時間ぐらい?
Q29 普段からPCの手入れなどはしていますか
A29 してますよ
Q30 自作をした人に今更訊きます。自作の利点は何ですか
A30 安くて良い物が作れる
Q31 ↑について欠点は何ですか
A31 互換性ですね
Q32 メーカーPCのお使いの方に訊きますメーカー品の利点は何ですか
A32 安全性?
Q33 ↑について欠点は何ですか
A33 値段!
Q34 今使っているPCで不満はありませんか
A34 スペックが……
Q35 使ってみたいパーツ(CPU・グラフィックカード・サウンドカード等)はありますか
A35 i7、X58、DDR3
Q36 このバトンに回答していただき誠にありがとうございました。回したい人の名前を記入してください。
A36 これを見た人

このバトンに回答する / 回答した人を見る

マジでご自由に

戯言シリーズの匂宮出夢と話してみよう☆バトン

まだまだいくよー

戯言シリーズの匂宮出夢と話してみよう☆バトン

Q1 こんにちはー!ぎゃはは!…と、取り敢えず、あんたはおにーさんおねーさん、どっち?
A1 おにーさんだよ
Q2 じゃ、おにーさん(おねーさん)の名前を教えてもらえるかなー?
A2 fyraだよ
Q3 おっ、いい名前ー!
A3 そんなんじゃないよ
Q4 でも、僕っちの名前もなかなかでしょ?でしょ?
A4 良いね
Q5 ぎゃははははっ!…ところで、どうやって僕たち(戯言シリーズ)を知ったんだ?
A5 いつの間にか知ってたよ
Q6 ちなみにそれっていつ頃?
A6 2年ほど前だね
Q7 そのときに思ったこと、ま、第一印象ってヤツ?それ教えて!
A7 読んでみよう!
Q8 そういや、戯言シリーズって9冊出てるけど…全部読んだ?
A8 3回ぐらい
Q9 じゃ、読んだ中で一番気に入ってる話、教えてよ。
A9 クビツリハイスクール
Q10 何でそれ気に入ってるんだ?好きなヤツが出てるから、とか?
A10 姫ちゃん大好き
Q11 …っと、ちょっと待て、大事な話を忘れてた!
A11 なんだい?
Q12 おにーさん(おねーさん)の中で、好きなヤツは誰?…って!
A12 みんな大好き
Q13 あ、もちろん僕以外で!そんなの知ってるから!ぎゃはは!
A13 人識がいるからいいよね
Q14 おっとっと、僕だけじゃなくて、理澄のことも愛してやってくれよなっ!オッケー?
A14 理澄は好きだよ
Q15 ところでさ、おにーさん(おねーさん)の好きな、キャラ同士の絡み(所謂CP)って何?
A15 いーちゃんと蒼or紅or姫
Q16 それって、自分でどー思う?メジャー?マイナー?
A16 メジャー
Q17 ま、人それぞれだよな!うんうん。
A17 だね
Q18 で、話は変わるけど…理澄の大好きなおにーさん(戯言遣い)と狐さん、どっちにつきたい?
A18 どっちでもいいよ
Q19 およ?それは何で?
A19 どっちも好きだから
Q20 ふーん…物好きだね、あんた。
A20 ありがとう
Q21 ぎゃはははは!…ところで、僕のこの笑い方、どー思うよ?
A21 個性的だね
Q22 この機会だ、新しい笑い方とか考えてくんね?ね、いいっしょ?
A22 いいよー
Q23 変なのだったら殺しちゃうよ、口で!これが本当の咬み殺すってヤツ?ぎゃはっ!
A23 橙のぱくりです、ごめんなさい
Q24 …さぁ、どーんと発表しちゃえ!じゃんじゃじゃーん!
A24 げらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげら
Q25 ……やっぱり僕、このままでいーや。おにーさん(おねーさん)、殺したくないし?
A25 ありがとう
Q26 ま、そう怒らないでくれよ?怒ってる顔、見たくないしねっ!ぎゃははははっ!
A26 げらげらげらげら
Q27 ―それはそうと、そろそろ僕、帰らないといけないらしーんだよ。
A27 そーなのかー
Q28 で、帰るときに、感想聴いてこいって言われてんのね?で、言ってほしいんだけど、いーい?
A28 いいよー
Q29 じゃ、いくよ。はっきり言って、このバトンの僕。似てた?似非だった?どっち?
A29 そこそこ似てるよ
Q30 ほうほう、なるほど。じゃ、次に僕たちの中で喋りたい人物はだーれ?
A30 赤or蒼or姫orいーたん
Q31 おっと!しつこいけど、僕以外でね!
A31 わかってるよ
Q32 りょーかい!その人がいーんだね?言っておいてあげちゃうよ!
A32 頼むよー
Q33 最後に、このバトンの感想、簡単にまとめて言っちゃって!
A33 ふぃー以外に答える人いるのかな
Q34 最後の最後!おにーさん(おねーさん)、僕たちのこと、愛してマスカー?
A34 愛してるよー
Q35 じゃ、お疲れさん。またな!≪縁が合ったら、また会おう≫ってか?ぎゃは、バイバーイ!
A35 縁が合ったら、また会おう

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ヲタ判定バトンバトン

またまた暇ならどうぞー
これぐらい普通だと思ってる

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○  肯定するかも
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × 借りるのはほとんど洋画
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × 携帯はFireFoxとThunder Birdの擬人化、デスクトップは黒単色
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ 日常です。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × テレビ欄自体あまり見ない
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × 
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ 普通でしょ?
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ たくさん
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ どちらかというと声優さんの検索サイトへ……
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 △ 二次なら違和感ないけど三次ではかなり違和感が
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ 
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 △ エロげー
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ○ 涼宮
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × 発売日に買いに行くことは多い
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ○ 日常です。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ 主に雑誌の付録
Q22 また、それを貼っている。
A22 × しっかりと保存中
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × キャラソンとかもよくあったり
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 好きですよ、体育
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○
Q26 土日は引きこもる。
A26 × 
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ 最近は録画したのを見たりするから一時停止がかなり便利
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × わかります
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × 昔勉強しました
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × 特に思わない
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × バレー部でしたから
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 往復で7000円くらいかかるのです。それなら翌日の同人ショップで7000円分の物を買います
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × 忘れた
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 △ ラノベとマンガの方が多い
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × 見えててスルーとか
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ デフォルトです
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○ 
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ 家に帰ってから10秒で(10秒は自室までの移動時間)
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼ意外に何がある?
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ かなり歌う
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ 
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ○ 秋葉原行ったこと無いけど
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 おつかさまです
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 ×
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ×
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ×
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ○
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 ×
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ×

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ゲームに関するバトン

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ポケモンカードGB
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 かなりやり込みました
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ひぐらしデイブレイクポータブル
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 最後まで見ない
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 だいたい好き
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 50週以上、洞窟物語(Windows)
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 たくさん
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PSP、DSlite、GBC、GBA
Q9 持ってるソフト数は?
A9 数十個
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 数百個~数千個
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとく
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 AIR
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ネフェシエル
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 Legend of The Sky
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 全部
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 23時間ぐらい?(食事以外)
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込み
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ない
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 かなり
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 暇なら全部見る
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 たいてい変える
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 アナログスティックだけ壊れた。まだまだ使える
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 君が呼ぶ、メギドの丘で
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 当然
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 大好きッス
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 周りがゲーム好きな人ばっかり。ゲーム嫌いな人がパッと出てこないくらい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

こちらも暇ならどうぞー

ニコニコ動画バトン

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 fyra、男性、16歳
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 見てます
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 どうぞ
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 Windows100%で
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 ニコニコ動画(仮)
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 プレミアムです
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 平均50動画/週
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 19時~3時
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 SAIで描いてみた
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 4つほど
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 数百
Q12 コメントはしますか?
A12 そこそこ
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 一応
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 企業秘密です
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 企業秘密です
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 どうぞ
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 気になるスレがあれば
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 ごくまれに
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 なにそれ、おいしいの?
Q20 カラオケは好きですか?
A20 好きですよ
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 はいどーぞー
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 出来ませんって
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 あります
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 真っ赤な誓い
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 歌えます
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 林原めぐみさんの曲を
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ありません
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 Rap-bit(らっぷびと)
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 多すぎます。特に東方
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 鏡音姉弟の方が好きです
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 プレミアムですので関係ありません
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 もうそんな季節ですか
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 ニコニコ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

暇な人はご自由にどうぞ

鍵っ子バトンやってみた

見つけたので遣ってみた。

鍵っ子バトン

Q1 代打バース!!
A1 代打バース!!
Q2 1番好きな作品は?
A2 AIR
Q3 1番好きな曲は?
A3 遙か彼方
Q4 1番好きなキャラは?
A4 棗恭介
Q5 飛べない翼に意味はあるのでしょうか?
A5 意味はあるさ。それが、空を飛んでいた日々の大切な思い出だからな
Q6 リトルバスターズ最高ーー!!
A6 筋肉最高ーー!!
Q7 プラネタリウムはいかがですか?
A7 どんなときも決して消えることのない(ry
Q8 夢を叶えろ
A8 渚ーーーー!!!!
Q9 そんな事言う人嫌いです
A9 ガーン……
Q10 KEYで泣いたことありますか?
A10 当然
Q11 最後に、あなたにとってKEYとは?
A11 鍵!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンみたいな強制力はないけど遣らないといけない気が……

茶怒さんトコで見つけたキャラソート。
まず、東方から遣ってみた。

東方キャラソート
1位:犬走椛
2位:東風谷早苗
3位:洩矢諏訪子
4位:射命丸文
5位:リリーホワイト
6位:河城にとり
7位:橙
8位:四季映姫・ヤマザナドゥ
9位:スターサファイア
10位:十六夜咲夜
11位:ミスティア・ローレライ
12位:パチュリー・ノーレッジ
13位:大妖精
14位:チルノ
15位:永江衣玖
以下省略
全部で112キャラいますが全部はしんどい。
やっぱり椛かわいいよ。
一番迷った問題が「陰陽玉or毛玉」陰陽玉を選びましたが


Keyオールスターキャラソート
1 芳野 祐介
2 宮沢 有紀寧
3 古河 秋生
4 坂上 鷹文
5 坂上 智代
6 マスクザ斎藤
7 仁科 りえ
8 二木 佳奈多
9 幻想の少女
10 ガラクタ人形
11 岡崎汐
12 西園 美魚
13 ドルジ
14 レノン
15 時風 瞬
16 中村 由香里
17 一ノ瀬 ことみ
18 伊吹 風子
19 春原 芽衣
20 古河 早苗
21 伊吹 公子
22 相楽 美佐枝
23 神奈備命
24 裏葉
25 ポテト
26 ソラ
27 国崎往人の母
28 月宮 あゆ
29 けろぴ~
30 遠野 美凪

コピペが使えたので30位まで。
メインヒロインをなぜか避けてしまうのはふぃーの仕様です。
1位が芳野さんな理由はおそらく緑川さんのせいです。



Fateキャラソート
1 衛宮切嗣
2 アイリスフィール・フォン・アインツベルン
3 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
4 カレイド&マジカルルビー/諸葛凛
5 アヴェンジャー
6 ハサン・サッパーハ(百の貌)
7 セイバー・オルタ
8 カレン・オルテンシア
8 蛍塚音子
8 美綴実典
8 ステンノ/エウリュアレ
トップ10だけで。Fateは実プレイなのです。しかしタイコロはしっかりやってたり。
改めてみるとトップ3に親子ですか……
切嗣はかっこいいしアイリもイリヤもかわいいからしょうがないんだよ。



日記はまたあとでー



 | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


