

Angel Beats!!キャラ

Amgel Beats!の公式ページにキャラクターが追加されています。
今回は男性キャラが多いですね。
ふぃーの好みの女性キャラと男性キャラを一人ずつ。
yusa05.jpg
「…ゆりっぺさん、悪役みたいですよ」
遊佐
オペレーションの決行中、変化する戦況を逐一ゆりに報告する
オペレーターを務める女の子。
通信士らしく冷静なのはいいけど、それだけに淡々とツッコミをされると耳に痛い!?


tk05.jpg
「ドンッストップザダンシンッ!!」
TK
ストリートファッションに身を包んだ、本名不明、素性不明、
素顔まで不明という謎だらけのメンバー。
日本語でしゃべれるクセに、怪しげな英語のひと言で会話を
済ませてしまうあたりも謎すぎる。




ふぃーはこの二人が気になります。
遊佐の髪結んでる仕草に惚れた。かわいい…
TKの方は何を隠そうふぃーの本名のイニシャルがT.Kですから。
同じ名前なら気になります。


さて、キャラも出そろったし次は配役とか制作とか監督とかですね。
すごく楽しみです。

アクセス解析とかっ

今日は実力テストがありましたとさ。
英語のテストでなんかコボちゃんの4コママンガがありました。
どう突っ込めばいいのやら…
英語のテストが知識?的な物で乗り越えることがで来ました。

具体的意言うと
①長文があった
②わからない単語とかそこそこ有った
③出てきた単語から内容が「日本人は文字の読み書きが左からなので自販機などでも左から見る修正があり、最初に目に入った一番左の商品がよく売れる。アラビアは読み書きが右からなので逆になる。」と推測
④ふぃーはこの「左の法則」を知っていた

後はわからない単語を想像で無理矢理補完。
これである程度乗り切ったはず。
国語は現代文である程度取ってるから大丈夫。数学も等差数列とか確率程度じゃふぃーは負けない。
というわけで乗り切りました。

2週間後には期末テストですけどねー。

では追記からアクセス解析とコメントお返事

MORE »

Firefox3.5リリース

ついにFirefox3.5がリリースです。
日本時間で7月1日の午前0時から。
で、0時8分Mozillaにアクセスしてるわけですが。
更新されない。

Firefox3.5の灯の方でも誰もまだダウンロードしてないっぽいし…


ってキターーーーー
午前0時10分にダウンロードできることを確認しました。
インスコ行ってきます!


0時16分追記
人柱やってたらから余り実感無いけど3.0時台より確実に早くなっています。

あとリンク忘れてた。
Mozilla Japan
http://mozilla.jp/firefox/
Firefox3.5の灯
http://tomoshibi.mozilla.jp/
「Firefox 3.5」公開に合わせ全世界のネットに衝撃波を起こすキャンペーン開催  窓の杜より
target="_blank" title="http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/07/01/firefoxwave.html">http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/07/01/firefoxwave.html
"Shiretoko ショック" が世界中を駆け巡る! Mozilla Japan ブログより
http://mozilla.jp/blog/entry/4289/

 | HOME | 

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


