

修学旅行レポート

いろいろと撮ってきたので画像レポでいきます。

まず朝から関西国際空港へ。
集合時間の1時間ほど前からのんびり待ちます。
_P1160449.jpg
出国手続きとかやって中の売店で売っていたハイジのコスプレ。
怖い。恐い。

韓国に着いてからはバスで移動します。
_IMG_0018.jpg
まずどっか見晴らしのいいところへいきました。
まぁ暇です。
いろいろと写真を撮りながら時間をつぶします。
_IMG_0020.jpg
これがかの有名な7つ集めると(ry

_IMG_0026.jpg
鐘がかなり大きいです。しかも低い。

その後はホテルの方に移動。
夜のテンションでいろいろとがんばる。
負けたら辛いのを食べる大富豪とか。
そして体力切れで寝る。


2日目。
世界遺産とやらにいきました。
_IMG_0056.jpg
とはいっても何がすごいのかわからないのでとりあえず魚っぽいのを撮ります。

その後は移動して電車でソウルまで行きます。
_IMG_0058.jpg
これはソウル駅です。
天井高い。
そして晩ご飯。ビビンバとチジミ。
_P1160587.jpg
_P1160588.jpg
ビビンバは底にくっついて取るのにかなり体力を使いました。

そしてこの日はMHP2ndGとかやって寝ます。

三日目は・・・何したっけ。
たしか北朝鮮の近くまでいきました。
_P1160567.jpg
自由の橋というところにある弾痕付きの列車。

その後の韓国民族村というところ。
_P1160594.jpg
_P1160593.jpg
すごく民族的ですね。
本当に民族がいるわけではなく、それっぽい文化的な展示会場のようなものですが。


午後からはソウル市内を散策した気がする。
現地の大学生とともに自由行動。
ちなみに大学生の方はかなり日本語うまい。
日本人といわれたら信じるくらい。
そしてゲーセンとか本屋とかに行きました。
ふぃーが買ったのはこれ。
魔法少女リリカルなのは原画集 (単行本)
4054036848
さすが韓国ですね。
日本のマンガやラノベの翻訳版もたくさんありました。

ちなみにソウルの地下鉄はかなり複雑。
_IMG_0070.jpg

ゲーセンの方はいろいろと音ゲーがありました。
これとか
_IMG_0071.jpg
これとか
_IMG_0073.jpg
これとか…
_IMG_0072.jpg
三つ目はすでに日本には存在しない音ゲーです。
ちなみに1クレ500ウォン。日本円だと50円以下。
安いです。

そしてこの日も遊んで遊んで寝る。
修学旅行テンションです。


そして4日目。
ロッテワールドというところへいきました。
遊園地みたいなところです。
まぁいろいろとありましたけど。
撮った写真は少ない。


_IMG_0083.jpg
やらないか

ネタです。


そしてここにもゲーセンがあって。
そして太鼓の達人がすごくうまい友達がいて。
その友達がプレイすると人が来て。
人が来て…
_IMG_0089.jpg
韓国人ホイホイですね。わかります。

この日も飽きずに夜は遊びます。
体力とか移動時間で回復だー。

最終日は国立博物館とかいったけど水墨画うまいなーぐらいで特におもしろいことはなかった。


そして夕方帰国。

韓国へ行ってわかったこと。


「日本最高」
ふぃーは日本人に生まれて良かったと心から思います。

いろいろ端折ったけどだいたいこんな感じ。


さて、コメント返信でもするかなー

MORE »


そうだ、韓国へ行こう

韓国へ修学旅行へ行って来ます。
5日ほど。
という訳で現在関空より更新中です。


向こうに無線LANが有れば更新しますが、無ければ無ければ帰ってから大量更新します。
では、とりあえず「行って来ます!」

テストとかの一週間

水木金土と中間テストでした。
次の月曜日から修学旅行があるので早めのテストです。

終わったよ。今回の終わったは普通に終わっただけです。
テスト範囲も特に広くなかったしそこそこいけました。


とりあえず色々とラノベ買ったりしてたけど読む機会がなかったので修学旅行に持って行きます。
では少し購入した物を…

ほうかご百物語〈6〉 (電撃文庫) (文庫)
4048680730
キノの旅〈13〉the Beautiful World (電撃文庫) (文庫)
4048680684
ヘヴィーオブジェクト (電撃文庫) (文庫)
4048680692
ロウきゅーぶ〈3〉 (電撃文庫) (文庫)
4048680765
さよならピアノソナタ―encore pieces (電撃文庫) (文庫)
4048680781
ねこシス (電撃文庫) (文庫)
4048680714
生徒会の一存2 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-2) (コミック)
4047126314
らき ☆ すた (7) (角川コミックス) (コミック)
4048543830
ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス) (コミック)
4091217796
ヘッドフォンブック2009 (ムック)
4861710499
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71
B001DTYMEC
以上!
ただし明日もAmazonから荷物が届く予定です。
今月は豊作だ。
ふぃーの財布はかなりダメージを受けたけど。

後はバトンでもしようかな。
追記からコメント返信とバトンやります。

MORE »

色々あったんだ。すごく、色々と。

絶対長くなるわー。
今から確信してるけど書く。


まず日曜日。
颯と東方紅楼夢行ってきました。
雷とは現地集合

色々と回ったりした結果あかちょこでハロウィンセットと紅楼夢セットだけ購入。
色々と欲しい物は有ったんですけどお金がね…

サークルの方も勉強になった…と思う。
次回は1月のこみトレに向けて頑張ろう。


紅楼夢の後は泉大津の方で祭観覧。
結局近くの公園で遊んだりしてましたけどね。




その次。
月曜日(祝)
朝。
台風の影響で予定より早くなった稲刈り。
ふぃーも手伝いました。
米運ぶ、米運ぶ、米運ぶ……(600kgぐらい?)
そして稲刈る。

父親より2分ぐらいでコンバインの乗り方講座。
それで稲を刈ります。
クラッチは面倒です。
ギア変えるたびにクラッチ踏まないといけないとか…
さて、改めて考えてみるとふぃーが(公道では免許必要な)車を運転するのは初めてです。
と言うことは…
人生で初めて運転した車がキャタピラ車
ということに…
コンバインですけど。


そして夕方から稲刈りの報酬を買っていただけるというのでヤマダ電機まで。
迷わず携帯売り場へGO。
そして店員さんに注文。
iPhone 3GSです。
契約の方は30~40分ほどで終わりました。
説明15分程と後は待ち時間。
説明も知っていることばかりだったのでとってもスムーズ。
1年半ぐらい前から予習してたからねぇ。
というわけで
祝・携帯復活
ここ見てて番号とかメアドとか必要な方はfyra.4.4あっとgmail.comにメールを送っておいて下さい。
こちらから折り返し返信いたします。

それにしても箱とか小さい。
そのうちフォトレビューとかします。
フフフ…楽しい……楽しいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
夢にまで見たiPhoneだあああああああああああああああああああああああああ
というわけで超ハイテンションです。

とりあえず今日はこれぐらいにしておく。
明日からが楽しみだ。

では以下コメント返信で

MORE »

台風キターーーーーーーー

とか思ってたら過ぎてました。

今から学校ですって。
体育潰れなかったからいいけど。
バスケかな?バレーかな?
体育だけを楽しみに行ってきます。

追記からコメント返信

MORE »

気づいたら1週間以上更新してなかった。

最近夕方から眠いです。
そして夕方に寝ると朝起きるのがすごく早いです。
そんな毎日…

更新しようにも執筆ばっかりでネタはありません。
とりあえず先月のアクセス解析とバトンだけでも

MORE »

 | HOME | 

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


