

大合奏!バンドブラザーズ

バンブラ最高ッ!
調子に乗ってネイティブフェイス作曲してたら3時間ぐらい過ぎてたよ。
最初はlittle busters!を作曲しようかと思ったのですがパーフェクトビジュアルブックに前奏載ってないっ!前奏かっこいいのに…。というわけでなんとなく東方曲へ走ったわけですよ。その結果がこれだよ。楽しかったけどね。
さて、話は変わりますがリトルバスターズEXの筋肉√クリアしました~。
「いぇいいぇ~い筋肉筋肉~。」「筋肉最高~。」
マジで筋肉です。さすが筋肉√。
眠いね、ラノベ読んで寝よう。今日はどれにしようかな~。現在10冊ほど同時進行で読んでいってますよ~。だってさ、面白いんだもん。だからってラノベオンリーじゃないデスヨ。一番まともなのが「銀河鉄道の夜」です。ふぃーだってラノベ以外にも読むんだよ>雷夢。他にもハリポタも読み終わってないし。途中まで読んではいるのですがね~。最近は読書スピード落ちてるし、そろそろ本気で読んでいこうかな?中学の頃は1日3冊は読んでたのにな~。せめて1日一冊は読みたいですね。
ではそろそろ本気で読んで寝ますか。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/10-f616f39c

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


