

眠いー

眠いけどがんばって更新。

日付的に二日前の出来事。
学校の帰りにマクドナルドへ行ってきました。
ふぃーはハンバーガー×1、マックシェイク(バニラ)×1を購入。

tatatoさんはここでもネタに走り、ハンバーガーの肉とタマネギとピクルス抜きを注文。
簡単に言うとパンとケチャップ。
DSC00409.jpg

見てわかるとおり左が普通のハンバーガー、右がtatatoさんのハンバーガー。
DSC00410.jpg
そしてこれが中身。
フラッシュで橙に見えますがすべてケチャップです。

本人の感想では、「歯ごたえもくそもない」らしいです。



そして昨日
朝から自転車で学校まで行ってきました。
片道約15km、小さい山がたくさん。
峠を攻めてきました。
しかしこれだけでネタは終わらない。

持ち物は布団、枕、ふかふかスリッパ
睡眠グッズです。枕とスリッパは授業中に使っていても誰からもツッコミがありませんでした。先生すらも。
もうちょっとリアクションがないとネタに走っても楽しめないじゃないかと。

よし、寝よう………………ガクッ

Comment

[72]

枕はいいかも(°o°

つか生徒会室に暖房器具ほしいなと

[73]

本当に頼むやつがいるなんて…
ある意味流石

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/101-b3eb9c25

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


