スポンサーサイト


未来日記みたいな感じならいいんだけど残念ながら普通の日記

日付の上では二日前のことから。

風邪引きました。
軽い風邪ですが寝不足との相乗効果でそこそこつらかったり。というわけで学校休んで一日で20時間以上の睡眠摂取。風邪はまだですが寝不足は治ったので昨日は一応学校へ行きました。

本日のtatato氏
見たい人だけクリック
「自由だぴょーん」
そんなことを口走ってたような気がする……

アニメの実写化並みの黒歴史は置いといて、さっきまでお風呂入ってました。約3.5時間くらい。風呂が冷めてきたから温め直して×3ぐらいしたような気もするし………
ぶっちゃけ寝てました。風呂寝。風邪引く主な原因これかも。
風呂から帰ってきたらSkypeに誰もいませんでした…………

ナツブラ聞いて寝ようか………と思ったけど朝まで起きてた方が良いかも
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/106-c428d2f1

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


