

最近よく日本橋行くなぁ

またまた飽きずに日本橋まで行ってきました。
まぁ毎日並んでる物が変わってるから飽きることはないんだろうけど。

昼からと聞いていたから昼前に付くように行こうとしたら朝からtatatoさんから電話で皆さんがもう揃ってるとか先回るとかなんとか。
微妙に急いで日本橋まで行きました。

そして合流直前にらしんばん前でtatatoさんが携帯で電話をかけてきたので、「今あなたのうしろにいるの」とメリーさん登場。

そしていろいろ回っていろいろ買ったりしました。
部室用に家電製品をもっと置きたいですが、金銭的な問題とかが大きかったり。
ただしお菓子をやめる気などありませんよ?

本日の購入した物
・電撃大王1月号
・ドラゴンマガジン1月号
・プリズマ・イリヤ
・変ゼミ
・C3-シーキューブ-
・Kaguya2~月のウサギの銀の箱船~
・メグとセロン
・死神のキョウ2
・くらなど。vol.1
・リトバスのグッズ

画像付のは感想書くときにでも。
とりあえず一番気になるのは「変ゼミ」初めての帯買いです。
西尾維新、戦慄!「馬鹿な…変態しかいない…!」
西尾維新と言われたら買うしかありません。

ではそろそろ風呂に入って寝ながら読んでいきます。
そして朝まで読んでいる可能性がかなり大きかったり。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/111-4b352dc2

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


