

戯言シリーズの匂宮出夢と話してみよう☆バトン

まだまだいくよー

戯言シリーズの匂宮出夢と話してみよう☆バトン

Q1 こんにちはー!ぎゃはは!…と、取り敢えず、あんたはおにーさんおねーさん、どっち?
A1 おにーさんだよ
Q2 じゃ、おにーさん(おねーさん)の名前を教えてもらえるかなー?
A2 fyraだよ
Q3 おっ、いい名前ー!
A3 そんなんじゃないよ
Q4 でも、僕っちの名前もなかなかでしょ?でしょ?
A4 良いね
Q5 ぎゃははははっ!…ところで、どうやって僕たち(戯言シリーズ)を知ったんだ?
A5 いつの間にか知ってたよ
Q6 ちなみにそれっていつ頃?
A6 2年ほど前だね
Q7 そのときに思ったこと、ま、第一印象ってヤツ?それ教えて!
A7 読んでみよう!
Q8 そういや、戯言シリーズって9冊出てるけど…全部読んだ?
A8 3回ぐらい
Q9 じゃ、読んだ中で一番気に入ってる話、教えてよ。
A9 クビツリハイスクール
Q10 何でそれ気に入ってるんだ?好きなヤツが出てるから、とか?
A10 姫ちゃん大好き
Q11 …っと、ちょっと待て、大事な話を忘れてた!
A11 なんだい?
Q12 おにーさん(おねーさん)の中で、好きなヤツは誰?…って!
A12 みんな大好き
Q13 あ、もちろん僕以外で!そんなの知ってるから!ぎゃはは!
A13 人識がいるからいいよね
Q14 おっとっと、僕だけじゃなくて、理澄のことも愛してやってくれよなっ!オッケー?
A14 理澄は好きだよ
Q15 ところでさ、おにーさん(おねーさん)の好きな、キャラ同士の絡み(所謂CP)って何?
A15 いーちゃんと蒼or紅or姫
Q16 それって、自分でどー思う?メジャー?マイナー?
A16 メジャー
Q17 ま、人それぞれだよな!うんうん。
A17 だね
Q18 で、話は変わるけど…理澄の大好きなおにーさん(戯言遣い)と狐さん、どっちにつきたい?
A18 どっちでもいいよ
Q19 およ?それは何で?
A19 どっちも好きだから
Q20 ふーん…物好きだね、あんた。
A20 ありがとう
Q21 ぎゃはははは!…ところで、僕のこの笑い方、どー思うよ?
A21 個性的だね
Q22 この機会だ、新しい笑い方とか考えてくんね?ね、いいっしょ?
A22 いいよー
Q23 変なのだったら殺しちゃうよ、口で!これが本当の咬み殺すってヤツ?ぎゃはっ!
A23 橙のぱくりです、ごめんなさい
Q24 …さぁ、どーんと発表しちゃえ!じゃんじゃじゃーん!
A24 げらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげらげら
Q25 ……やっぱり僕、このままでいーや。おにーさん(おねーさん)、殺したくないし?
A25 ありがとう
Q26 ま、そう怒らないでくれよ?怒ってる顔、見たくないしねっ!ぎゃははははっ!
A26 げらげらげらげら
Q27 ―それはそうと、そろそろ僕、帰らないといけないらしーんだよ。
A27 そーなのかー
Q28 で、帰るときに、感想聴いてこいって言われてんのね?で、言ってほしいんだけど、いーい?
A28 いいよー
Q29 じゃ、いくよ。はっきり言って、このバトンの僕。似てた?似非だった?どっち?
A29 そこそこ似てるよ
Q30 ほうほう、なるほど。じゃ、次に僕たちの中で喋りたい人物はだーれ?
A30 赤or蒼or姫orいーたん
Q31 おっと!しつこいけど、僕以外でね!
A31 わかってるよ
Q32 りょーかい!その人がいーんだね?言っておいてあげちゃうよ!
A32 頼むよー
Q33 最後に、このバトンの感想、簡単にまとめて言っちゃって!
A33 ふぃー以外に答える人いるのかな
Q34 最後の最後!おにーさん(おねーさん)、僕たちのこと、愛してマスカー?
A34 愛してるよー
Q35 じゃ、お疲れさん。またな!≪縁が合ったら、また会おう≫ってか?ぎゃは、バイバーイ!
A35 縁が合ったら、また会おう

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/117-1e0c858f

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


