

戯言シリーズの零崎人識と話してみようバトン

バトンはこれで最後ー

戯言シリーズの零崎人識と話してみようバトン

Q1 よぉ。お前と喋るためだけに来たぜ。よろしくな。
A1 よろしくね
Q2 まずは自己紹介、か?俺は殺人鬼、零崎人識。お前は?
A2 fyraだよ
Q3 ふーん、割と珍しい名前だな。なんか由来とかでもあるのか?
A3 4
Q4 なるほどねえ。俺と似たり寄ったりの単純さだな。かははっ。
A4 フフフ
Q5 さて、と。ここにいるってことは、お前、俺のことちゃんと知ってるんだよな?
A5 よく知ってるよ
Q6 そう、世界一心優しくてかっちょいい殺人鬼、零崎人識くんだぜ。
A6 心優しいのかな?
Q7 かはははっ、冗談だよ。そんな変な顔すんなって。
A7 冗談か
Q8 俺たち(戯言キャラ)の中で、一番好きな奴は誰なんだ?
A8 姫ちゃん
Q9 え、マジ!?
A9 大マジ
Q10 いや、ちょっとびっくりしただけだよ。へー、そうかー、そうかー……
A10 かわいいよ?
Q11 そういや、零崎の連中の話は読んでくれたか?
A11 全部読んでるよ
Q12 変態兄貴とか、釘バットの大将とか、暴走音楽家とかのやつな。
A12 付録が付いてるラノベだよね
Q13 楽しいっちゃ楽しい連中だけど、割とうざかったりもするんだよなー。
A13 それが面白そうだ
Q14 っと、つい愚痴っぽくなっちまったな。わりい。
A14 いやいや
Q15 愚痴ついでに聞くけどよ、あの暴飲暴食野郎、いるだろ。
A15 いるねー
Q16 ……あいつの名前なんて口に出して言いたくないから、察してくれ……
A16 出澄くん!
Q17 で、そいつなんだけどよ、どう思う?
A17 悪くない
Q18 本気か、それ、本気で言ってるのか……?
A18 本気書いてマジと読む
Q19 欠陥にも適当にあしらわれたし、お前もそんなんだし、最ッ悪だ……
A19 ありがとう
Q20 あ、欠陥製品の話もしとくか。どう思う、あいつ?
A20 良いと思うよ
Q21 聞き方がアバウトすぎたかな。えーと、あいつ、軽くイッちゃってるよな?
A21 だよねー
Q22 思考回路とか明らかにねじれてるだろ。ありゃマジイッてるって。
A22 イッてるね
Q23 だって、こないだ遊びに行ったら、あいつ部屋で、っとお!危ねえ!
A23 気になるよ
Q24 いや、これは口止めされてることだった……
A24 教えて欲しいなー
Q25 言ったら俺が欠陥に何されるかわからねえんだよ!
A25 確かに
Q26 ヘタレとか思っただろ今!撤回しろおおお!
A26 自分の指を自分で折るような奴だぞ!
Q27 はぁ、はぁ、はぁ……悪い、取り乱した……
A27 だね
Q28 って、こんなことやってたらだいぶ時間使っちまったな。やべえやべえ。
A28 そーなのかー
Q29 そろそろ帰らねえと、兄貴がうるさいんだよな……締めに入るぜ。
A29 どーぞ
Q30 じゃあまず、このだらだらした会話は楽しかったか?
A30 そこそこ
Q31 ……正直、この形態は某バトンのパクリなんだが、どう思う……?
A31 いいと思うよ
Q32 次誰かと喋るなら、誰がいい?出来る限り伝えとくぜ。
A32 姫ちゃん
Q33 ぶっちゃけ、この「零崎人識」、本物っぽかったか?やっぱ似非だったか?
A33 なかなか良かったよ
Q34 おー、そろそろ本当に帰らねえと。なんか一言言って締めてくれよ。
A34 縁が合ったら、また会おう
Q35 次会ったら殺して解して並べて揃えて晒すぜ……かはは、冗談だよ。じゃーな!
A35 戯言だね

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/120-abc79b68

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


