スポンサーサイト


期末テストが始まりましたのですよ。

ついに期末テストなどという忌まわしきものが始まりました。
初日の理科総合Bは半分くらい授業を聞いていたので大丈夫でしょう。
そして今日のテストは数学I、英語Reader、情報Bです。
情報があればテンションは上昇できるのがふぃーです。パソコン部員としてここはがんばらなければ……
先日行った実技はほぼ満点取れているはずなのであとは筆記さえ取れれば問題なし。

そして今日のテスト後は軽く昼食とったり勉強したりしてだらだらと過ごしていました。
だいたい6時間ほど。1/4日ほど……

夕方ごろ帰宅途中に一緒に帰っていたsyouさんと別れてから、自転車で帰ってる途中に事件は起こりました。
「カラカラカラ……プシューーーー」
金属同士が軽くぶつかった後に何かが擦れるような音が聞こえてきました。そのときは特に気にしていませんでしたが、少しするとなぜかペダルが重くなってきます。何か絡まっているのか確認したけど何もない。それでも明らかに重い。挙句の果てにはガタゴトと揺れが………揺れ!?
自転車を降りて確認するとタイヤがパンクしていました。
初号機(通称:ママチャリ)が死んでしまったので押して家まで帰ることに。
約10㎞歩きとおしました。その疲れは眠気に………
今もすごく眠いです。

パンク修理は面倒なので明日は弐号機(通称:マウンテンバイク、ジャイアント)で登校します。
弐号機にも籠とか泥除けとかいろいろ付いていたら便利なのですが生憎そのような機能は付いておりません。めちゃシンプルです。


眠くて変な文章になってる気がするけど気にしない方向で。
スポンサーサイト

Comment

[91]

自転車のパンクは辛いですね
肉体的にも精神的にも
パンクしない自転車とかないのだろうか

[94]

思うんだ。
君の距離で自転車通学は無謀だろwww

10km歩き通し=2時間↑死亡な訳で、時間的喪失も相当のもの。
そろそろ執筆もできる電車通学のすばらしさに気づくべきだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/125-04bb958f

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


