スポンサーサイト


気分的に久しぶりの日記

 土日の間ブログの更新をしなかっただけでなぜかかなり更新が空いている気がしてしまう錯覚。
おそらく自由な時間が多いからでしょうね。

とりあえず土曜日のことから。
テストはある程度できたと思う。もっとも苦手な社会は1問のぞいてすべて選択問題なので運と勘で乗り切った。

テスト後は部室で昼頃までのんびりとしてました。
そして生徒会のOB(エンカウント率約週2の暇人)が来ていました。
DSC00442.jpg
そのOBをおそっているtatatoさんの図

どういう風に襲っているかはご想像にお任せします。

DSC00447.jpg
そして体が剣でできているtatato。
気持ち悪いですね、はい。

土曜日はこんな感じにtatatoさんが変態でした。
Photoshopでのモザイク処理を覚えたfyraはtatato氏をより卑猥に見せることができるようになりました。


日曜日は自転車修理したりしてのんびり過ごしていました。
テスト前はゆっくりできていいですね。

他にはついさっきまでKYとひぐらしデイブレイクポータブルで通信対戦やってました。
しっかりと勝率8割キープです。


まぁとりあえずKYと朝食食べます。
スポンサーサイト

Comment

[95]

下半身が完全モザイクw
こりゃひでぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/129-9fb8bb70

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


