

雪風さんトコで見つけたバトン

鍵っ子としてここはやらないと。
そして好きなCGが多すぎる。好きなBGMも多すぎる。

バトン

Q1 お名前は?
A1 fyraです
Q2 性別もお願いします。
A2 ♂
Q3 リトバスはプレイしましたよね?
A3 エクスタシーまでしっかりと
Q4 Keyの他作品はプレイされてますか?
A4 planetalianはまだです。
Q5 ぶっちゃけリトバスにエロはいらないと思いません?
A5 無くてもいいけどあってもいいと思う
Q6 リトバスの女性キャラで好きなキャラは?(サブキャラでも可)
A6 小毬、クド、美魚、沙耶、佳奈多、そして寮長!
Q7 リトバスの男性キャラで好きなキャラは?(サブキャラでも可)
A7 理樹、恭介、謙吾、真人、神北のじっちゃん(名前忘れた)
Q8 どのルートが一番好きですか?
A8 ミニゲーム的に沙耶、イラスト的にリフレイン、ストーリー的に美魚、背景的にクド
Q9 どの曲が一番好きですか?(複数回答可)
A9 遙か彼方、BGM41(Saya's song)←のネタわかるかな?、Song for friends、雨のち晴れ
Q10 どのBGMが一番好きですか?(複数回答可)
A10 少年たちとの別れ、生まれ落ちる世界、降り続く雨の中で、MY BRAVE SMILE、お砂糖ふたつ
Q11 どのイベントCGが好きですか?(複数回答可)
A11 パフェを前にした小毬、寝ている小毬、砂浜で消える直前の美魚、リボンを鈴に渡す小毬、恭介「コールドゲームだ」、集合写真、地下の最後の部屋での沙耶
Q12 筋肉ルートには行きました?
A12 もちろん
Q13 筋肉筋肉~!
A13 筋肉いぇいいぇーい
Q14 『ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!』は聴いてますか?
A14 毎週聞いています
Q15 コミック版は読んでますか?
A15 アンソロジーも集めています
Q16 アニメ化はしてほしい?してほしくない?
A16 一応して欲しい
Q17 『Rewrite』楽しみですよね
A17 ですねー
Q18 最後に…自分にとって『リトルバスターズ!』とは?
A18 筋肉!そして友情!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/131-98712317

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


