

ブログが隔日ぐらいの物になりつつある

日記というより行動記録な感じなこのブログ

では木曜日から。
久しぶりの学校。授業中は部活の予算案とか考えていました。
結果→130万ぐらいのPCの予算完成。
スパコンとかじゃなくてお店で売ってるような手に入れやすいパーツで組まれております。
生徒会に提出するときには全て型番で提出します。「GYGABYTE GA-EX58-DS4 Rev.1.0」みたいに。

帰ってからは夕凪さんと緋想天を160戦ほどやりました。
戦績はみごと0勝!
相手が夕凪さんだから仕方のないことです。


昨日は三者面談とかで学校休み!明日も休み!というより終業式まで休み!
だらっとした生活を送っております。具体的に格ゲづくし。たまにクイズも。
とりあえずCRUCIS FATAL+FAKEは神
これは同人のレベルじゃない。バグはまだまだ多いけど…
それでも十分楽しいから許せる。
アヴェンジャーとハサンがかっこいいです。

そろそろいい加減fateの原作やります。
原作やらないのにスピンオフとか同人とか大好きです。


Comment

[105]

ひそーてん、やりてーなぁ
FATAL+FAKEもやりてーなぁ
くそう。忙しいぜ(他のゲームで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/136-52c780d9

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


