

今日のネット巡回

今日もひきこもり生活やってます。

学校休みだとどうしてもね。

本日のネット巡回で見つけた物を少しご紹介。

■「アクアプラスフェスタ2008」で『ToHeart2』と『うたわれるもの』のPSP化が発表
PSP『ToHeart2 PORTABLE』と『うたわれるもの PORTABLE』が開発中ということが明らかになった。どちらもPS2版のソフトを移植したものとのことだが、『ToHeart2 PORTABLE』には“ささら”のルートが追加されているので、彼女のファンは要注目だ!

だそうです。
これは楽しみです。最近PSPにもギャルゲとか増えてきましたねー。
syouさんはToHeart2買うんだろうなーとか思ったり。



■17インチ + 10インチのディアルスクリーンThinkPad W700ds
w700ds2.jpg

子供の頃からノートPCはほとんどThink Padしか見ていなかったのでThink Padにはかなり愛着があります。
気になるのはやっぱりスペックと値段です。
WUXGA (1920 x 1200)の解像度は魅力的です。
Core 2 Extreme (QX9300サポート)、4GB RAM、Intel Turbo memory 4GBというのもかなりかっこいいです。
NVIDIA Quadro FX 2700M (512MB) または 3700M (1GB)もすごいですねー。
価格はUS$3600。すごい高いなー。現在のレートで日本円に直すとー…………323886エン?

円高でこの価格はひどいです。32万円?おとなしくi7でハイエンドデスクトップPC2台ぐらい作りますよ。EeePC何台買えると思ってるんだ。


最近はノートPCが高すぎます。I love custom,So I love desktop.ふぃーは改造大好き。故にデスクトップじゃないとだめなんだ!
ノートでもHDD置換とかメモリ増設とかできるけど満足出来るほど改造できませんからね。


以上ネット巡回の結果見つけたおもしろそうな物達でした。


Comment

[107]

東鳩もうたわれも知らないけどPSPから入るぜ!

[108]

「『ToHeart2』‐‐‐‐‐‐‐のPSP」
ここに来た瞬間これだけ見えて、購入が決定したが文句あっか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/138-2771d37c

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


