

ふぃーの部活

更新開いてすいませんっ

今日は学校でパソコン部の活動してきたのです。とても楽しい部活動でした。

具体的に言うと、まず優しい優しいOBの方が31アイスクリーム持ってきてくれました。そしてみんなでいただきました。ここでは終わりません。

まずアイスクリームなのでドライアイスがありますねそれを素手で持って人に投げたり、頭に乗せたり、服の中入れたりするのですよ。主に先輩とふぃーが協力して。生徒会の人も協力してくれたりしました。お隣さんですもんね☆困ったときも楽しいときも協力してます。とはいっても生徒会にパソ部の部員が多数在籍してたりします。

まだまだ終わりませんよ?この後みんなでアイスを食べつつ上に書いてある先輩がドライアイス口の中に放り込んだり。なぜかヒャーヒャー言いながら走り回ってたけど何があったんでしょうね?
こんな部活ですよ。ハイ。毎日が楽しいです。
このブログを見ている方々を全員文化祭にでも招待したいデスネ。
では今日も寝ますか。


あれ?いつもBLOG書き終わるとき「寝る」とか「眠い」って単語入ってないか?

Comment

[3]

最近更新せえへんかったのはなんでな!

[4] 更新の遅れ

更新の減り=睡眠時間の増加ですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/14-751d32d3

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


