

しゅーぎょーしき

昨日は終業式でした。

朝、遅刻ギリギリで登校。
生徒会の人間は前に立っていなければならないというシステムです。
家を出てから44分で登校できました。自己最短記録更新です。
とてつもなく疲れました。

終業式自体は普通の校長とかの話だけでした。
そして放課後はクリスマスイブとか関係なく部室へ…
コンビニでシャンパン(炭酸飲料リンゴ味)を買ってみんなで飲む。
緋想天対戦したり、PSPやったり、上条当麻のフラグを確認したりと普通の放課後です。

帰宅後は昼食食べながらネット。昼食食べ終わったらお昼寝。
起きたら夕方。さらにネット。母親が帰ってきたので一緒に夕飯作り。
今日の夕食は鶏肉(1羽)すごく重いです。
あとサラダとか。

作り方は鶏肉にとがった物で穴を開ける。
香辛料をすり込む。
ガーリックライスを中に入れる
オーブンで焼く。
完成。

所要時間一時間強

焼いている間にサラダとか余ったご飯でリゾットとか作りました。
食事だけはクリスマスらしいです。
おいしいけど切り取りにくかったです。




そして今日は朝から日本橋に行ってきます。
静風メンバーのうちfyra、聖雷夢、sessu、き~やの4人が揃います。
雷夢とsessuはうちでお泊まりもします。
写真を撮ったらまた上げます。


Comment

[113]

とーまのフラグ乱立っぷりは異常
右手の隠れ能力に違いない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/140-ff79615a

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


