

THE 元旦!

元旦早々日本橋に行ってきました。

一緒に行ったのは雪風、KYの二人。
主な目的だったはずの福袋は5000円相当のDVDプレイヤーと何かということで断念しました。
HDMI端子対応でも使えないよ。そんなディスプレイ持ってないから……

午前10:20頃に日本橋に行ったときにはほとんどのお店が閉まっていました。
そして三人で空いている店から順番に回っていきます。

SofmapやゲマズFaithなどの開店時間を確認しながら歩いているとホワキャンの入り口がすごいことに…
DSC00475.jpg
もう少し近寄ると↓
DSC00474.jpg

なんということでしょう。ホワイトキャンバスが博麗神社になっていました。
さすがホワキャンです。

そして本日の購入物
太陽誘電 That\'s データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 16倍速 50枚入り DR-47WPY50BN太陽誘電 That\'s データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 16倍速 50枚入り DR-47WPY50BN
(2004/12/31)
不明

商品詳細を見る

これを2つ各980円で買いました。

GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
(2006/09/27)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る

GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)GA-芸術科アートデザインクラス (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/01/28)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る

なんとなくタイトルに惹かれたので購入。

うらバン! 浦和泉高等学校吹奏楽部 (1) (まんがタイムKRコミックス)うらバン! 浦和泉高等学校吹奏楽部 (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/11/27)
都桜 和

商品詳細を見る

これもタイトルと表紙買いです。
そして今日からふぃーはまんがタイムKRコミックスを集め始めることになりそうです。
内容はひだまりスケッチやらき☆すたなどのような日常的な感じです。
さらにふぃーはデフォルメとか大好きです。くちゃくちゃストライクゾーンです。

商業系はこれくらいです。
同人系は
DSC00477.jpg
ダイオキシンのはやい
夕凪さんの受験合格祝いに
DSC00478.jpg
こみトレのカタログ。
ふぃーはサークル参加証があるので誰かに譲渡すると思います。
DSC00479.jpg
紅楼夢で買った東方トランプの妖々夢拡張パックと東方のカード

以上本日の購入物です。
今日の日本橋はほとんどのところで安売りがあったのでユーザー側の人間としてはかなりありがたかったです。特にDVD-Rとか。日本製で50枚980円は反則です。

そういえば変態tatatoさんにも会いました。見つかった瞬間、猛スピードで追いかけられたりもしました。元旦からコンビニでうまい棒を大人買いというネタ精神満載です。
基本的に別行動のはずなのにいろんな場所にて会ってしまいます。同人ショップとかJ&Pとか。

コミケの戦利品も特に欲しいものが無かったです。
今回のコミケカタログの表紙を描いたMATUDA98さんの同人誌とかいちゃいちゃレールガン2巻とか期待していましたがさすがに売り切れのようでした。


もしかしたら明日の朝から福袋リベンジにTWOTOP岸和田店とかに行くかもしれません。
暇ですから。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/149-a9ca267c

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


