

忘れていたお神籤

syouさんの日記帳を見て思い出しました。
元旦に初詣に行ったときに引いたお神籤の事をすっかり忘却の彼方へ追いやっていました。

結果は末吉。
内容は漢文で書かれていました。
たしか自分から行動しなければ悪いことは起こらないとか書いてあったような気がします。

そして一番気になったのは「待ち人来ず」という内容です。

今現在、最も待っていると言える人はアメリカに居るyutakaです。
春には帰ってこれる予定ですが、それが帰ってこれないと言うことでしょうか。
それともふぃーには運命的なフラg出会いは無いということでしょうか。

とりあえずはその場でお神籤を結んでお祈り。神速で結んでお祈り。

今年も良いことがありますように。


Comment

[123]

俺毎年小吉
ふへー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/152-85f6e790

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


