

久しぶりの更新

久しぶりにパソコンのLANを刺してみました。
執筆はATOKの広辞苑とかでほとんどいけるので。

まず最終更新から5日空いています。
いろいろと申し訳ありません。ごめんなさい。

fyraには文章をまとめる力が大いに不足しているようです。
締めをはぐらかすという自分自身が嫌いな文章しか書けない。
自分自身が納得できないものを他の人には見せることなどできません。
鬱々ループです。

さらに風邪も重なって鬱々です。体力精力檄落ちです。
ここ数日は風邪で学校から帰ってすぐダウンみたいな状況でした。

現在は風邪を理由に学校を休んでいます。
……………………腹痛い。
今、とても免疫力がほしいです。

ここ数日外部との通信を絶っていましたが鬱々ループから抜け出すために復活します。
メールが100件ほどたまっていました。

以下コメント返信
>茶怒さん
> あっちこっちの表紙がツボった
> 買う。きっと買う。そのうち買う
>
> そして相変わらずの機械好き…w
> 俺にはよくわからん!

あっちこっちはかわいいです。そのうち続きも買いたいです。
機械がないとふぃーは死にます。ふぃーにとって機械必須アミノ酸レベルの栄養素を生み出しています。


>茶怒さん
> ふぁ、ふぁいとー
> とにかく頑張れ

こっちは風邪っぽいときのコメントです。
ありがとうございます。一応がんばります。


>usless worldさん
> きつそうだけどファイト~
> 病は気からだ!まず、御飯をいっぱい食べてそして、
> 寝る事からだ~、って友達も言ってましたし、
> 頑張ってくださいね~

ふぃーの崩壊しきった生活バランスを知っているかのごとく。
睡眠時間なんてバラバラですから。
とにかくありがとうございます。

Comment

[137]

お大事にー
薬飲んで寝てちゃっちゃと治してしまいましょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/166-1927cb29

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


