

彼女できました

茶怒さんとこで見つけてしまった地雷バトン
こみトレはこの後の記事で書きます


【SM診断バトン】
これは地雷バトンなので見たら絶対やってください。
〇or×、一言添えて答えましょう。

1.タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
×:舌打ちはしない……と思う

2.雨の中で捨て猫が。家では飼えないし…、ほっとく?
×:一応何かするとは思うけど今まで捨て猫を見たことがない

3.よく行儀が悪いと言われる。
×:あまりいわれない

4.掃除が大の苦手だ。
×:好きですよ

5.よく親子喧嘩をする。
×:たまにはします

6.テレビが映らなくなった様子。 とりあえず叩いてみる?
×:とりあえず解らしてみる

7.好きな人に心にもない事を言った事がある。
×:好きな人?出会ったことないよ

8.リレーは得意なほうだ。
×:得意でも苦手でもありません

9.歯磨きは結構短時間で終わる。
○:電動最高です

10.毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて、新しいのを買う?
×:ほどくぐらいのスキルはあります

11.球技系のスポーツが得意だ。
○:でも野球無理です

12.逆に水泳やスケートが嫌い。
△:水泳嫌い、スケート好き

13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。
×:両手フル使用

14.朝が弱い。
△:日によって違う。徹夜明けとか無駄にハイテンション

15.友達が髪を切っていると、まっさきにかまいに行く。
×:特に何もしない

16.ハンカチを持ち歩いている。
△:持ち歩いてるときもあるし持ち歩いていないときも

17.あんまり甘い物は好きじゃない。
×:常にお菓子とともにあるふぃーの生活

18.大体の物は素手で倒せる。
×:それなんて格ゲー?

19.叩かれたら叩きなおしちゃう。
○:すると思う

20.正直に答えるのがめんどくさかった。
×:特には


【〇】18~20…ドS
【〇】14~17…S
【〇】10~13…中間
【〇】5~9…M
【〇】0~4…ドM

ドM?
そんなはずは……
特に6番目とか


これは地雷バトンです!
見ちゃった人は日記のタイトルを「彼氏or彼女できました」にしてね☆

●好きなタイプを外見で答えよう!
○ひ弱(守ってあげたくなるような娘)
●年上が好き?
○特には
●財布はどんなのを使ってますか?
○合成皮革のものを
●携帯電話はどんなのを使ってますか?
○薄め
●ストラップはつけてますか?
○東方紅楼夢で買った文と咲夜の痛いストラップ
●手帳って持ってますか?
○ネタ帳と予定帳を
●バッグはどんなのを使ってますか?
○ウエストポーチか肩から掛けるやつか
●[バッグ]の主な中身は?
○いろいろ
●今はいてるパンツの色は?
○KURO
●星に何を願う?
○幸せを
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
○群青
●好きなスポーツは?
○バレー
●好きな日は?
○休日
●最後に観た映画は?
○ハンコック
●怒ってる時にどうする?
○基本的に怒らない
●夏か冬どっち?
○冬(夏か冬だけで脳内に5キャラほど思い浮かんだよ)
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
○夏・リトバスEX沙耶√
●ベットの下に何がある?
○カオス空間(古いおもちゃとか本とか)
●昨夜何した?
○寝た
●好きな車は?
○フィアット500
●好きな花は?
○アマリリス、彼岸花、菊

さて、こみトレ戦利品の写真でも…

Comment

[148] Σ(οдО;)

なんだ、バトンの題名か。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/170-ef201f7c

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


