スポンサーサイト


日本橋に行くペース/週

何度も行ってるけど日本橋は全く飽きません。

というわけで一昨日に日本橋行ってきました。
今回の同行者は上やんです。今回は二人だけでした。

まず購入物から
いつも使ってるAmazonリンクの画像がまだ出てない………楽に画像リンク貼れるから好きなのに

DSC00507.jpg
まず買いたかったとらドラ2巻特装版です。純粋に特典小冊子がほしかったのです。
何この豪華作家たちは?
DSC00506.jpg
店頭で見つけたリトバス関連。Half&Halfはゲーマーズだから買えました。
この絵は近所の本屋では買えないでしょう。常連ですから。
DSC00508.jpg
玄人志向のグラボです。玄人志向は安くて好きです。
DSC00509.jpg
Sata接続のDVDドライブです。安いのを選び抜きました。いつかBDドライブがほしいです。
DSC00510.jpg
そしてばけらの!2巻を読んでラーメンを作りたくなったのでスープの出汁用に干し貝柱です。
めちゃくちゃおいしそうです。試食もしましたが神がかってます。さすが百貨店。さすがデパ地下。
日本橋同様通いたくなります。
DSC00511.jpg
そしてPhenomⅡです。格好よすぎるパッケージ。棚に飾っております。

そして買ってきたパーツたちで作ったものがこちら
DSC00501.jpg
コードがぐちゃぐちゃです。内臓HDDをつけるスペースがないので外にケーブルをのばして置いています。
さらに電源が足りなくなっているのでACアダプタからHDDに供給。
さらに64bitOSも入れてみました。意外と問題ないですね64bit。32bit互換とか心配でしたけど。
そしてVista使いにわかりやすいベンチマーク。
WS000000.jpg
ほぼカンストです。上3つがカンスト、下二つもカンスト近くという神クラス。
この能力なら数年はいけます。

あとはちゃんとHDDが入るケースと安定のある電源、それにメカニカルキーボードがあればPC環境は文句なしです。
いきなり落ちるような電力不足の電源とカバー外しっぱなしのケースは早めに変えたいです。
でも10年以上同じ型のキーボードを使っているのでキーボードも変えたいし……

まぁゆっくり集めていきますか。

さて、風呂入るかなと思ったら家族全員寝落ち。風呂洗ってない。
朝風呂最高ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!寝よ

以下コメント返信
>茶怒さん
> 田中ロミオさんか…
> 確かkeyの新作のシナリオを書く人の一人だっけか
> 人類は~とか読んで予習しといた方がよさげかなぁ

「人類は衰退しました」略して人退はなかなか良作ですよ。
「竜騎士と鍵」今の茶怒さんならこの二つでRewriteをやる理由には十分なはず。
スポンサーサイト

Comment

[150]

ぐらぼ…?さたせつぞく…?ぺのむに…?かんすと…?
……買ったきたパーツたちで作った…!?
かっこええw
いつか俺もそんなことをしてみたいなぁ

[151]

とりあえず、なんでメカニカルキーボードなんだあw
あれうるさいじゃねえか。
せっかく東プレはRealforceの静音Ver作ってるんだからさ。
…ひょっとしてうるさいのは秒速10打鍵とかで打つからか?w
すごくとりとめのない文章でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/179-1e763142

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


