

HOME MADE家族熱唱

カラオケ行ってきました!
HOME MADE最高っ!ラップかっこ良すぎ!
08年08月29日カラオケにて
これは友人ですけどね。ふぃーは恥ずかしいので写真は撮る側です。
J-popもアニソン・ゲーソンもイロイロ歌えるふぃーです。演歌とは苦手。洋楽は好きですね。洋楽は良く聞いてるものならJ-popより点数高い事もよくあります。Caramelldansenはカラオケ行くと最初に歌う事が多いです。テンション上がりますから。気分上々↑みたいに。
音楽と言えば、最近は何も考えずにただただwinampで聞いてる事も多いですね。
「winampのライブラリシャッフル再生、ただし知らない曲多数っ。みたいなっ。」
巫女子ちゃんネタは難しいですね。巫女子ちゃんネタがわからない人は戯言シリーズ二作目クビシメロマンチストを読もう。ミステリとして読むのではなく、ラノベとして読んだほうが楽しいですね。
さぁ、眠い。こんな時間なのに…。少し寝ようか。
P.S.最近Fate/タイガーころしあむアッパーやってます。シナリオが面白いですね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/18-5472667c

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


