

今日は卒業式♪(ただし自分じゃない)

最近サボり気味だけどしっかり生きてますよ。

とりあえず28日の行動記録から………
って何もしてないよ
家でのんびりしてたり、ちょこっとTWOTOP行ったりJoshin行ったりタダ券きてたから古本市場行ったりしたぐらいで。

購入物は
FORTUNE ARTERIAL (1) (角川コミックス・エース 135-8)FORTUNE ARTERIAL (1) (角川コミックス・エース 135-8)
(2008/07/26)
オーガスト児玉 樹

商品詳細を見る

原作やったからマンガでもと買ってみました。
伝説の勇者の伝説〈1〉昼寝王国の野望 (富士見ファンタジア文庫)伝説の勇者の伝説〈1〉昼寝王国の野望 (富士見ファンタジア文庫)
(2002/02)
鏡 貴也

商品詳細を見る

鏡 貴也さんの一作目です。いつ天を読んでほかの作品を見てみたくなったので。

上二つを無料で購入。
大阪の人は安く買ったことを自慢するものです。


昨日は昨日で今日のための準備とか色々やってて特に何も…
本日卒業の先輩へのプレゼントを用意したりね………超ネタだけど
たぶん写真載せます。


そういえば改造後のふぃーのPCが神がかっています。
WS000001.jpg
真ん中ちょっと下辺りのMFLOPSの所が重要です。
FLOPSが浮動小数点数演算の能力値みたいなものです。
それが2478MFLOPS→約2.5GFLOPS
Vista向けのDirectX10を使用するゲームもできるようになりました。
現在少しずつ積みゲーを崩してます。

それと最近のふぃーの悩み事。
WS000000_20090130011234.jpg
健康状態が危険です。OSからも警告たくさんきてます。BIOSからも起動の度にいわれます。
どうにかしないとなー

コメント返信ー
>茶怒さん
> ぐらぼ…?さたせつぞく…?ぺのむに…?かんすと…?
> ……買ったきたパーツたちで作った…!?
> かっこええw
> いつか俺もそんなことをしてみたいなぁ

これはいつもふぃーが自作が難しいと思ってる人向けにいう言葉です。
「PCの自作よりガンプラのジオングの方が難しい!」
自作よりジオング作る方が技術が必要です。特にジオングアームとか。


>雷夢さん
> とりあえず、なんでメカニカルキーボードなんだあw
> あれうるさいじゃねえか。
> せっかく東プレはRealforceの静音Ver作ってるんだからさ。
> …ひょっとしてうるさいのは秒速10打鍵とかで打つからか?w
> すごくとりとめのない文章でした。

メカニカルを選ぶ理由としては主に音ゲー格ゲー等々が大きいです。
早さを求められるものなのです。
後ふぃーはあの音が好きなんだよっ。おもしろいじゃないか。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/180-1b613f1d

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


