

とても眠いです

今とても眠いです。
まず原因解析。


昨日は卒業式があったので参列。
このときから眠かった。来賓の話とかすごく長い。
終わってから部室にて駄弁ったり。
このときはまだ起きていられた。

その後4時前から8時頃までsyouさん、tatatoさんとカラオケに…
ここで勇者王誕生〈完璧絶叫ver〉とか真赤な誓いとか歌ったせいですね。

そして雨宿りとかで時間を食って結局帰ってきたのは10時30分頃。

そして色々やってるうちに日付が変わってたり。
そこからついさっきまでサドンアタックやってました。
少なく見積もって5時間

まぁ反省はしているけど後悔はしていない

学校で寝ればいいもんね。

以下コメント返信
>琅珎さん
> そんなの、義理の人が可愛そうじゃないか!!
> いや、でも本命の人にとってはいいことなのか…。
>  
> なんとも言えないね。
>  
> 文字化けが怖い
>  BY琥珀(コハク)

義理は義理でおいそうなチョコレートでしたよ。


>茶怒さん
> バレンタイン…
> なんだっけ、それ…

男性がお菓子売り場でチョコレートを買うことが難しくなる行事です。
チョコレート好きにはきついです。

Comment

[154]

寝れる時に一気に寝たほうが良いのですよ
やはり授業中とかが最適ですよね!!(

[155] 参列!?

「参列」と聞くと、お葬式みたいに聞こえるけど、「~式」は全て「参列」するんだね。
 
サドンアタックするんだ。なんかそんなイメージなかったから。
よく寝ようね。僕は最近10時寝だよ。
 
それと、ニックネームのところに「琥珀」って書いてるのに、違うように表示されるよ。ケータイからだから、文字化けか?
 
コメント長くなってすみません。

[156]

んもう、授業中寝たらだめだって。
ついていけなくなっても知らないからねみたいな。
とりあえず参考に問題を1問(数学II:三角関数の加法定理[応用])。

直線y=2x+1となす角がπ/2となるような直線の傾きを求めよ。

琥珀→琅珎の文字化けだけど、Shift-JISで琥珀(%E0%E6%E0%DF)はEUCで琅珎なのが原因みたい。
入力がShift-JISで「%E0%E6%E0%DF」となっているので、出力(EUC)の時点でShift-JIS→EUCの変換がなされずにそのまま「%E0%E6%E0%DF」すなわち琅珎となる、かな。
対策としては手軽なところで後ろに全角スペースを追加する、とかになると思う。

しっかし私も最近風邪気味だなあ。
鼻詰まりがキツすぎる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/182-44aa8add

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


