スポンサーサイト


普通の日常です

最近は平穏な毎日が続いています。
3年生の先輩たちがいなくなったからでしょうね。

情報の授業でUSBメモリに入れて持って行ったFireFox使ったり。
オンライン麻雀の天鳳やったりと情報の授業はfyra無双です。


そういえば昨日は節分でしたね。
晩ご飯は巻き寿司でしたけど。
そして現在の朝ご飯が「豆」です。

節分なんて関係ねー
恵方?食べながら一回転すればいい話でしょう?

外付けHDDを学校に忘れて少しローテンションなfyraでした。


以下コメント返信
>茶怒さん
> おお…
> なんか俺が使ってるヤツより高級っぽい雰囲気が漂っておる…
> いちゃいちゃレールガンの人気に驚き
> 読もう…絶対読もう…

「高級感」それはgoogle先生の力です。
いちゃいちゃレールガンは美琴がかわいすぎます。おすすめです。


>茶怒さん
> いやー…
> フォーマットって重要なんですね
> 自分用のHDD買ったんだけど、フォーマットって中身を空っぽにするためだけの作業かと思ってやらんかったんだけど、大きいファイルが入れられないとか…
> やっちまったぜ…!

FAT32でやってしまったのですね。
いつか解決できることを祈ります。


>雪風さん
> アクセス解析なかなかおもしろいね。
> 今度やってみようかな~

やってみよ~つくってみよ~
なぜか出てきたわくわくさんとゴロリのつくってあそぼ


>琥珀さん
> 雷夢くん、サンクス。
>
> 今日、学校にあるネット繋がったパソコンで、このサイトを見ようとしたら、フィルターがかかって見られなかった。
> なのに雪風くんの方は見れた。
> 不憫…じゃないか。

ちょww
そこまでこのブログはカオスということですか。
そこで持参したFireFox使ったりするのがふぃーです。
スポンサーサイト

Comment

[161] フィルタ破り

firefoxってフィルターを破るやつだよね。
友達が使っている学校のパソ室のパソから、firefoxが見つかったって友達が言ってた。

僕もフラッシュメモリを持って行っているよ。
でも、東方が、何かd3dx9_31.dllが足りないらしくてできない。
ショック!

[162]

ウチの学校のPCはやたら低スペックだから何も出来ないっぽいんだよねー
ネット繋がらないし
羨ましいぜー。授業中にネットやりたいぜー

[163]

琥珀っちがすごくアレな発言を連発してるけど突っ込みはとりあえず全部任せた。
むしろ私が突っ込むべきは全角sp足せばいいぜって言ったのに何で足してねえんだってところだな。

私的にも今年の節分は無かったと言って過言でない気がw
なんというか、20時間も寝たぜ。最近の風邪はタチが悪いね。まさか悪化するとは。

個人的には副教科の授業が存在するだけですげえと思う。
ウチの時間割から主要教科(国語・数学・英語・理科・社会)を除くと。
月曜日:2限体育、4限音楽、6限LHR
火曜日:3限体育
水曜日:5限体育
木曜日:(なし)
金曜日:5限体育
土曜日:(なし)
ほぼ体育しか残ってないじゃんw
ということになりますた。あれ。

[164]

そもそも恵方まきが売り切れとか言う事態に陥って、急遽手巻き寿司になったうちなんだ・・・・。
後、2月3日はtatatoの誕生日だったり。
また豆入りケーキ食べたのかなぁ・・・。

HDD、PSP、携帯電話。
油断してると学校に忘れてしかもかなり痛いものリストです。
土曜にPSPをおいてきた時とか・・・くっ・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/187-3c39d608

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


