

曇り後バンブラ後ぞわっ

最近天気悪いですね~。雨は嫌いですよ。濡れるとイロイロと不便ですから。

今日は友人の家で遊んできました~。今日も今日とてバンブラ日和っ。ただし今日は4人で合奏しました。演奏ではありません。合奏です。
いいですね~合奏。これぞバンブラの醍醐味。みんなでやると楽しいですよ。雪風と二人で演奏は寂しいです。いつもどおりふぃーは専らドラム系の楽器を演奏。リズム楽器大好き☆。


ついさっきの事です。恐ろしい事に扉を開けるとなぜか悪寒が……。恐る恐る見てみると手の甲にムカデが。ぎゃーーーー。

と言うのは建前で、実際には扉開ける→手の甲がぞわっと→一瞬で見る→「うわっ。」って感じでびっくり→手を払って壁に向かってぶっ飛ばす
これは実際にあった出来事です。というよりこの家でMUKADEにビビッてたら生きていけませんよ。田舎ですし。MUKADE・HATI・HEBIの3強は「やられる前に殺れ。」これ基本。死の可能性を孕んでいるものはさっさと逝っていただきましょう。危険ですから。
これじゃどっかの殺し屋みたいですね。主に「崩子ちゃん」ですが。

さてどんどんHDDするぞ~。あと9月提出の宿題が修羅場ってるので。Skype切っておこう。ノリノリで明け方までチャットコースとかなりそうだ。

Comment

[7]

いやいやいやー。
ムカデとか靴の中に潜入してくるからウチの学校!
というか隣のクラスでムカデ潰して悪臭が立ちこめていたよ。

天気悪いのは嫌だねー。
SRのせいか濡れるのはいいんだけど。笑
合羽ってどうもよろしくない気がする。
しっかりしたヤツじゃないと貫通するし。登山用とかならいいけど。

つーかネットスターおもしろいですよNHKと思ってなめてはいけません。
http://www.nhk.or.jp/netstar/
夏休み増刊号は副音声で柚ねえと小山さんのコメンタリーだぜ。
うたわれらじおの再来ですね、わかりますw

あとは、アレだ。読書感想文は小論文でおk。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/19-0da0e467

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


