

秋葉原とか日本橋では既に電撃文庫が発売してるようだ

特に日記に書くほどの事件が起きてないので普通に更新します。

友人からPCの改造を頼まれたので近々日本橋に行きます。
購入予定は
ラノベ約8冊
これだけで十分かな。

電撃大賞の作品とミラクルチロル44キロ・Bパートは購入したいです。

書くことなくなった!
よし、今日からツール紹介始めるよ!

以下コメント返信
>琥珀さん
> 的外れな発言すみません。
> まだまだ、知識が足りないようだ。
> いっぱい例をあげてくれたのに、わかったのはSlapnirだけだ…。
>
> 東方inフラッシュメモリだが、そのフラッシュメモリにDirectXを入れているのに起動しない。Why?

DirectXはexeならインストールすれば使える。dllファイルなら東方と一緒においておけばいけたはず。
あと雷夢殿から相変わらずの名前についてのツッコミが来ております。
確か名前の後ろにSp入れればいいといくつか前のコメントにあったはず…

>茶怒さん
> バレンタインコーナーとか気が早すぎだろう…
> もっとゆっくりしていこうぜ!ってたまに思う
> それでもチョコを買えるとは…やるな!!

バレンタインには時間が必要なのですよ(練習的な意味で)
レジの店員さんが何か言ってたけど気にしてないだけだよっ


>雷夢さん
> 琥珀っちが相変わらず突っ込みどころ満載なので再びしっかり突っ込むように。
> あと、Sleipnirだというのは私が突っ込まないと直らないのかな。
> Slapnirって何だよ明らかに文字数少ないだろ;
>
> ちぃといつ大好きです。
> 黙聴で待ってれば好きに待ちが変えられるし、立直すればドラ2とか一発&ドラで満貫確定だし、地獄待ちにしやすいし。
> 頑張れば二盃口になるし(2、3回しか和了ったことないけど)。
> でも染める以外に複合役がほぼないんだよな。そこがキツい。
>
> そして、VALDくんに小説GJと言われてしまってどうしたものか。
> でももっとハイクオリティにしないと駄目だよなあ。
> i.地の文章の巧さ(漫画の絵の上手さに相当)
> ii.ストーリー構成
> まあここから考えないとなんだろうなあ。

Sleipnirだったか。ふぃーはChrome&FireFox使いですから。
チートイツはナナヲチートイツを読んでから多用しております。
小説についてはいろいろとがんばります。


Comment

[170] 色々ありがと

フライング発売ってことなのか?

本当に助かります。
なんかこれって
「日記へのコメント」
というより
「パソコン操作質問」
になっているような気がする。
…僕だけか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/190-c8b9c9ba

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


