スポンサーサイト


また二日分か…

では今日も二日分の行動記録です。

月曜日は入試準備とかで3時間で終了。
故に午後から日本橋に行ってきました。

購入目的は電撃新刊とキーボードと電源です。
Matias USB2.0Keyboard for PC&Mac/Bk(US)Matias USB2.0Keyboard for PC&Mac/Bk(US)
()
不明

商品詳細を見る

まず主な目的のキーボードです。
これを選んだ理由はタッチの感触がふぃー好みだったので。
なれるまでにはまだ時間がかかりそうです。何しろ先代のキーボードは15年ほど同じ型を使ってたので…

Abee/ZUMAX ZU-420W/ATX12V対応 PC電源Abee/ZUMAX ZU-420W/ATX12V対応 PC電源
()
不明

商品詳細を見る

少し前に電源が足りなくなったので増設……ただし増設用のアダプタを買い忘れる。
金曜日あたりにTWOTOPにでも買いに行きます。
隣に置いてあった「幸村」と言う電源はネーミングセンス的に買いたくなりました。鍵っ子として。
幸村のじいさんはすごくいい人なんだよっ


ほうかご百物語〈4〉 (電撃文庫)ほうかご百物語〈4〉 (電撃文庫)
(2009/02)
峰守 ひろかず

商品詳細を見る

ほうかご百物語はいつも買っているので。確か去年の電撃大賞受賞作だったはず
ラプンツェルの翼 (電撃文庫)ラプンツェルの翼 (電撃文庫)
(2009/02)
土橋 真二郎

商品詳細を見る

雪蟷螂 (電撃文庫)雪蟷螂 (電撃文庫)
(2009/02)
紅玉 いづき

商品詳細を見る

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)
(2009/02)
川原 礫

商品詳細を見る

パララバ―Parallel lovers (電撃文庫)パララバ―Parallel lovers (電撃文庫)
(2009/02)
静月 遠火

商品詳細を見る

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)ロウきゅーぶ! (電撃文庫)
(2009/02)
蒼山 サグ

商品詳細を見る

今年の電撃大賞受賞作とか気になったものを衝動買い。
ミラクルチロル44キロ―Bパート・ミラクルフレーバー (メガミ文庫)ミラクルチロル44キロ―Bパート・ミラクルフレーバー (メガミ文庫)
(2009/01/27)
木村 航

商品詳細を見る

Aパートがそこそこおもしろかったので。
ふぃーはコーヒーヌガーとミルクのチロルチョコが好みです。
期間限定の桜餅のやつはおいしかったです。機会があれば食べてみてください。とても桜餅ですから。

この日は一人で行ったので自由奔放に超速歩行したり一つのコーナーで2時間くらい悩んだりしていました。
でも今回は反省もしてないし後悔もしてない!



そしてここからは火曜日の分です。
この日は入試というものがありました。ふぃーは手伝い生徒として参戦。
やったことといえば

・支給された弁当を食べる。
・昼前にお茶の入った薬缶と紙コップを運ぶ。
・昼食が終わる頃に薬缶と紙コップ回収。
・問題用紙の配布と回収。
・試験中に見張り(ただし読書可)
・試験終了後に机と椅子ろ看板を運ぶ。

これだけです。楽といえば楽です。
試験中はとても緊張した空気が流れていました。
もうそれは暖房を付けっぱなしにして換気もせずに数時間ほっておいたような………
ただ換気をしてなかっただけでした。
試験中に読書可ということでラノベを読みまくり。
リトルバスターズ!エクスタシーSSS〈Vol.1〉 (なごみ文庫)リトルバスターズ!エクスタシーSSS〈Vol.1〉 (なごみ文庫)
(2008/12)
上沼 義一村田 治

商品詳細を見る

リトバスらしい雰囲気が出てました。発売日あたりに買ったのになんで今まで読了してなかったんだ…

あと前日に買ったにあるミラクルチロル44キロBパートも読みました。
個人的にはなかなか興味を惹かれるものだと思います。チロルチョコとか。

こんな二日間でした。
今日から金曜日までは採点などで休みとなるのでいろいろと満喫させていただきます。

以下コメント返信
>琥珀さん
> うにゃ、僕のクラスではかなりパソコン通な方なのに、ここでは全く通用しない…。
> Fyraといい、雷夢といい、何なんだぁぁぁぁぁ!
> (雪風は知らない)

よし、ならばふぃーと語り合おうか。そうすればもっと知識が身につくはず。
ではまずはヒートシンクの芸術性から…………………


>茶怒さん
> ちょw
> イミテーション専用アクセサリつけんなw
>
> あと決着のつき方に吹いた

さすがにこの決着は予想できませんよねー。
スポンサーサイト

Comment

[175] 参戦!?

教室の監督を務めるとは、やるね。
その読書の時に「生徒会の~」を読んでみろ、妨害になるぞ(ぉ

余談だけど、東方風神録のノーマルをノーコンテニュークリア!
蛙が強い!!

[176]

ほうかご百物語やラプンツェルの歌みたいなうへへな表紙もいいけど、雪蟷螂みたいな表紙も好きだなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/194-a437f116

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


