スポンサーサイト


半週以上空いてしまった更新

5日分の更新でっす!

まず11日の行動記録
朝は友人のKY氏のPSPにいろいろとやったりしていました。
最近こういうの多いです。

昼からはNT氏の誕生日祝いと言うことでボウリング。
DSC00528.jpg
何枚か撮った上で出た結論→なぜかNT氏はきれいに写る。
かっこよくポーズ決めてますね。


次に12日の行動記録。
この日は学校の友人であるAH氏がうちまで来てくれました。
学校の友人はあまり家には来ないんですけどね。学校から1時間かかるし。
と言うかAH氏以外うちに来たことないよ!仕方ないけど!
そしてPSPとかやったりお昼を一緒に食べたり普通に遊びました。


さらに13日の行動記録。
まず休みなのに平日のような時間に起きる。
すると家族が学校とか仕事とかに行ったら暇ができる。ならばPCでも……
すると高負荷な作業をするとPCの電源が足りなくなるのでPCの電源増設用のケーブルを買いにTWOTOPまで。
買ったのはSRW-02
40000602.jpg
これで実質400W+420Wで820Wの大電源として使用できます。
そしてCrysisとDevilMayCryというDirectX10使用ゲームをKYと協力してクリア。
ゲーム2本クリアはがんばった。金土日の3日間で。そのせいで更新してなかったんだけどね!
ゲームの感想としてはDirectX10の綺麗さは異常です。水面とか植物とかすごいです。
Crysisの方はハリウッド映画を見ている気分でした。ついでにプレイ画面↓
ss_04l.jpg
そして13日の金曜日でありながら特に悪いことは起きずにむしろゲームとか楽しんでました。


14日からは学校が始まりました。
しかし学校といっても土曜日なので3時間だけ。
なので帰ってからはCrysisやってました。感動ですDirectX10。
ちなみに主にふぃーがCrysis、KYがDevilMayCryをクリアしました。
ついでにこの日は祖母の誕生日………のはずなのに祖母からチョコレートもらう。
母からも貰いました。ふぃー的にはここからがおいしそうなチョコレートが在庫処分で安売りな意味で本番開始です。


そして15日。
休日だけど久しぶりに長時間寝てました。昼頃まで。
11日からの連休で「明日も休みだから夜更かし余裕!」とか言いつつ毎日平日と変わらない時間に起きてたのが原因ですね。
午後からは友人のYH氏の家に行ってきてPCを組み立てるとかの相談をしてました。
すっかりAMD大好きになってしまったふぃーはさりげなくAMDをアピールです。


5日分更新完了!
空きを埋めるためにこの後ツール紹介でもやります。

以下コメント返信
>琥珀さん
> 教室の監督を務めるとは、やるね。
> その読書の時に「生徒会の~」を読んでみろ、妨害になるぞ(ぉ
>
> 余談だけど、東方風神録のノーマルをノーコンテニュークリア!
> 蛙が強い!!

眠気に勝つには生徒会レベルが必要なのですよ…
そしてケロちゃんは強い→強いはかわいい。


茶怒さん
> ほうかご百物語やラプンツェルの歌みたいなうへへな表紙もいいけど、雪蟷螂みたいな表紙も好きだなー

コメントで触れられていないロウキューブだけアニメイトでは売り切れでした。
やはりロリは強いのです。てぃんくるさんで3倍増しぐらい強いのです。


>雷夢さん
> こりゃあずいぶんなテストですな。
> というか、むしろオタなら×だろという項目が複数あるのが気になるけど。
> そもそも広義のオタで行ってるから矛盾しまくり。
> 15とか17とか22とか23とか…。
> あと、
> 40. なぜ日本の自動車メーカーはもっと二足歩行ロボットの開発に本腰を入れないのかと不満
> の真意を把握してなくて吹いた。
> どう考えてもリアルちぃの話だろw
> そして45。
> 私は世界標準規格なんだからねっ!

このテストはアメリカのオタ基準らしいです。
それでも45取れる雷夢はすごいと思う。さすが世界に認められたオタ


>まささん
> w発言っておい^^-
>
> かなりヤバメな人だぞ・・・

初めて見る人でURLがあったので覗いてみたらふぃー好みのブログだったのでRSS登録です。
w発言は発音がわかれば使ってるかも…
スポンサーサイト

Comment

[180] 名前

KY氏って誰だろう?

一人でも高校の友達が来てくれるだけいいじゃないか。
僕なんか、勿論高校の友達は来たことがないし、今まで友達が遊びに来た回数は雷夢を除いて10回いかだったと思う。

それでも僕は友達を呼ばない…。

[181]

なんてふつくしいフォーム…
ボーリングとかここ数年行ってないなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/197-c23af0f7

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


