

日本橋プロジェクト

日本橋プロジェクトと言うのがあるので紹介。

日本橋には最低でも月1回は行っているのでかなり愛着はあります。
すでに行くと言うより通うと言っても良いほど。
そんな日本橋でなにやらイベントが行われる模様です。

1.日本橋ストリートフェスタ2009
3/20にパレードとかがあるらしいですがこれは例年のことなので軽くスルー

2.大阪日本橋に新キャラクター誕生
いとうのいぢさんのデザインしたキャラクターが誕生したらしいです。
名前は音々(ねおん)
profile_neon.jpg
詳しいプロフォールは公式ページでどうぞ。

ふぃーが感じたのは音々ってネオン(原子番号10,Ne)のことだとは思うけどやっぱり戯言シリーズの音々さんの影響が強すぎます。
ちなみに下の写真の左の人が鈴無音々さんです。
DSC00538.jpg
通称:破戒僧、バイオレンス鈴無
身長:189センチ以上
性別:女性
音々と言われるとまず出てくる人がこの人。

とかせいぜい数人にしかわからないネタ振りやってみたり。

音々でもかなり差がありますね。
ふぃー的にはスーツの女性とかは好きです。fateのバゼットさんとか


では連続で日記も書きますか。

Comment

[184] 戯言シリーズ

サイコロジカルからは読んでいないから、読みたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/200-a50cca63

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


