スポンサーサイト


音楽、やってみようかな…

from:琥珀
sub:東方の曲
本文:バンブラとかじゃなくて、リアルで何か演奏しない?

こんなメールが届きました。
数日前から電子ドラムの購入を考えてるふぃーに対して。
それにしても楽器は高いですね。電子ドラム数十万とか。数万に抑えて欲しいです。
YAMAHAの良さは知ってるから高いのもわかりますが、それでも6桁は無理です。

というわけでふぃーはドラム購入を決めました。まだ買えませんが。
できれば電子ドラムの方が収納とか編集とか練習の面で便利なので今は電子ドラムを探しています。
あとコンデンサーマイクも欲しいです。なにやらファンタム電源とかが必要らしいですがそれは後々勉強します。

改めてふぃーもオーマニだなーと実感します。

ではコメント返信~
>琥珀さん
> 僕は風神録のエクストラをやっていたね。
> 休み時間だけど。

休み時間は東方やったりタイピングやったりベンチマークやったり遊び放題です。


>琥珀さん
> ああ、インターネット接続まであと1ヶ月ちょっと以内だ。
> ハハハ、もうすぐ素晴らしい環境がやってくる!
>
> ※コメント返信は、日記以外の方に書いたやつは、さらっとスルーしてもらって構いませんよ。

ではSkype導入を…
すごく楽しみに待ってるよ!
※半分だけ了承


>茶怒さん
> ケーブルとかがごちゃごちゃしてるとなんかプロっぽい
> なんとなくです

プロっぽいとか言われるとうれしいです。
なんとなくです。
真意は次々増える物を適当に接続してたらこうなっただけです。
スポンサーサイト

Comment

[187]

うおっ、唐突だw
がんばー
演奏がうまくいったらニコニコとかに投稿希望

[188] つい…

ついカッとなって送ってしまった。
はっきり言って、誰でもよかった。東方を知っている人なら。



いや、理由はあるよ。
最近、音楽の実技テストがあって、課題は「音楽関係なら何でも」というの。
それで一人でピアノを弾いていて思ったんだけど、みんなで東方曲を合奏したほうが良いんじゃないかって。
てな訳です。お騒がせしました。
終わらないけど。

[189]

んと、じゃあ、私はvocalで是非!(爆
fyra:Dr.
琥珀:Key
とか私にギターでもやれってことかよ。
でも考えたらKeyはsessuのが上手いかもだな。
っつーことで、発案者乙。

…30秒で打ったので支離滅裂です。
結論は私は楽器できません。

[190] 二回目

雷夢よ、リコーダーがあるじゃないか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/202-2fc26f84

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


