

オーバークロックwith液体窒素

オーバークロック、それは限界を超えること

いつものようなネット巡回で見つけた動画です。
いいですねーオーバークロック。世界記録に挑戦するには液体窒素は必須ですけど。
自分が使ってるのと同じCPUでいろいろと世界記録が出てるのを見るとやってみたくなります。
PhenomⅡはオーバークロック耐性が強いらしいし。

とか思う今日この頃。

そういえば今日はPSPのアイマスの発売日ですね。
しかし大きな問題が…
まずふぃーの好きなキャラは真、雪歩、千早の3人です。
PSPのアイマスは3バージョンにわかれています。
アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし)アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし)
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

真がいる
アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし)アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし)
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

雪歩がいる
アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

千早がいる


3人ばらばらってひどいじゃないか!
ならば3バージョン全部…………やってられるか!


以下コメント返信ー
>茶怒さん
> うおっ、唐突だw
> がんばー
> 演奏がうまくいったらニコニコとかに投稿希望

録音環境とかが整えばやりたいですねー


>琥珀さん
> ついカッとなって送ってしまった。
> はっきり言って、誰でもよかった。東方を知っている人なら。
>
>
>
> いや、理由はあるよ。
> 最近、音楽の実技テストがあって、課題は「音楽関係なら何でも」というの。
> それで一人でピアノを弾いていて思ったんだけど、みんなで東方曲を合奏したほうが良いんじゃないかって。
> てな訳です。お騒がせしました。
> 終わらないけど。

終わらない。終わらせない。
終わろうともドラムは欲しいけどね。


>雷夢さん
> んと、じゃあ、私はvocalで是非!(爆
> fyra:Dr.
> 琥珀:Key
> とか私にギターでもやれってことかよ。
> でも考えたらKeyはsessuのが上手いかもだな。
> っつーことで、発案者乙。
>
> …30秒で打ったので支離滅裂です。
> 結論は私は楽器できません。

じゃあ琥珀かsessuがシンセやれば解決。
楽器ができない雷夢はやっぱりボーカルで。
ふぃーは雷夢のボーカル良いと思うよ

Comment

[191] 楽器

ピアノじゃダメなのか?

[192]

実は狙って分けたんじゃないかなーとか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/203-74edd65f

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


