スポンサーサイト


まだ夕方だけど更新しとこう

今日は~雷夢と~TWOTOP行ったり~Joshin行ったり~カラオケ行ったりしました~

以上ッ!

詳しく言うと、
まず夜中に暇だからとか何とかで遊ぼうということに。
そして雷夢が実況動画を作るためのマイク探しの旅に同行しました。
そして二日連続のTWOTOPに行ったり、Joshinに行ったりしてきました。

Joshinでは決算セールとやらがあって全品15%以上割引でした。
サンワサプライ マルチメディアマイクロホン MM-MC9サンワサプライ マルチメディアマイクロホン MM-MC9
()
不明

商品詳細を見る

800円ほどで売っていたコンデンサーマイク(スタンド型)を購入。
雷夢と同じ物を買いました。
音質はやはりコンデンサーらしく前に使っていたダイナミックタイプのヘッドセットよりかは心なしか良いと思う。
そして特筆すべきは入力感度。
とても音が入りやすいです。無指向性というのも良いです。
セールは26日までと言うことなのでもう一度ぐらい行くと思います。


マイクを買った後はゲーセンでAnswer×Answer2をしました。
でもQMAがやりたいです。QMA6楽しみです。

その後はDAMで歌ってきました。
主に歌い慣れない曲ばっかり。
点数はもちろん悲惨でしたよ。

そして雨が降っていたので早いけど解散と言うことに。
そして今に至ります。

結論:コンデンサーマイク最高!静風推奨マイクMM-MC9!

ではコメント返信~
>茶怒さん
> なんという栞
> でも冬だと溶けなくて食べやすかったりしますよね

確かに溶けにくいですね。
栞かわいいよ栞。


>琥珀さん
> 小1の11月の寒い日に友達とアイスを食べて、次の日休んだことがあるのでトラウマ。
> 実はそれ、友達の奢りだったんだけど、その友達も休んだとか。
>
> ところで、TWOTOPって何処?

ここ

大きな地図で見る
宝くじ売り場の隣に有ります。川口ビル一階。見逃しやすいので気をつけるべし。
スポンサーサイト

Comment

[197] 外出

一緒に出掛けたかったなぁ。
定期テストだから仕方がないか。

因みに、僕の携帯ではこのリンクが上手くいかないのですが…。

[198]

やべー
マイクかっけー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/206-a98a3d8f

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


