

大いなる疑問

正直今の自分がどうなのかわからない。

具体的には痩せたかも?って感じです。
まず制服のズボンのバストが約10cm余っている。
前部分のホックがいつの間にか勝手に取れてたりするのが不便です。
これが食前の話

食後………
バストが約8cmアップ。
うん、半年前よりは痩せたはずだけど食後の自分を考えると自信が持てない。

ちなみに食後3時間後のバストは約60cm
どうなのかなーこれ。

いかこめんとへんしん~
>琥珀さん
> 一緒に出掛けたかったなぁ。
> 定期テストだから仕方がないか。
>
> 因みに、僕の携帯ではこのリンクが上手くいかないのですが…。

テスト終わってからでも機会はあるさ!
携帯については専門外。自分の機種以外は知らないからねー


>茶怒さん
> やべー
> マイクかっけー

ショットガンマイクとかはもっとかっこいいですよー
名前から強そうですしねー

Comment

[199] ちょ

うわ、見捨てられた…。
リンク画像とか見たいのに。

でも、春休みは忙しくなると思う。
春休みに一回僕の家に遊びにおいでよ。
家が凄いよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/207-e1fb8406

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


