スポンサーサイト


超遅刻!

学校に遅れました。
理由は電車の遅延×1時間
まぁ無理ですよね。

ふぃーの運は基本的にかなり良い方ですが電車運だけは壊滅的です。
宝くじは何枚買っても最低1枚は当たります。じゃんけんも大抵は勝てます。
それに対してふぃーが電車に乗ると2回に1回ぐらい遅れる。
さらに電車に目の前で逃げられるのは8割越え。もしくは9割かも。

果たしてふぃーは幸運なのか?不幸なのか?

以下コメント返信
>琥珀さん
> うわ、見捨てられた…。
> リンク画像とか見たいのに。
>
> でも、春休みは忙しくなると思う。
> 春休みに一回僕の家に遊びにおいでよ。
> 家が凄いよ!!

いつかPCで見てくれ。過去ログは当分消さないから
では春休みに訪問だ


> あかね色はラジオが面白いのです
> 力ちゃん可愛いよ力ちゃん

湊一筋!
スポンサーサイト

Comment

[202] 電車運

通学は除くけど、それ以外で電車に乗ると、1/2以上の確率で事故が起こる。
怖いよぉぉぉぉぉ!

[203]

なにもないのに遅刻する俺は何
言い訳すらできないっていう

[204]

電車の運が、宝くじとかの即物的なものに変換されてると思えば、お得。

[205]

東方星蓮船発表されましたー。
今回はいろいろとバランス調整が取られてるらしいのでより気になります。
読み方は「とうほう-せいれんせん」でいいのかな?
話的にはネーミング的に永夜抄→儚月抄の流れを感じたんだけど、あんまり関係ないっぽい?

しっかし、「電車の遅延」で学校に遅れるってレアじゃね?w
「電車遅れてた」では遅刻しないので。「(乗ってた電車が)遅れた」じゃないと。
「電車止まってた」は悲惨だけど遅延じゃないから考慮しない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/209-6c5cded0

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


