

はい、絶賛部誌修正中のfyraです

文化祭で出す部誌を一般人にでもわかる単語を使って書きなおしているのですが……一般人ってどれくらい知ってるの?
友人系→ふぃーが教えたりして一般人から抜け出した感があったり、すでに十分にPCの事を知ってたり。
家族→論外。知りすぎです。父親当たりはそういう仕事なのでかなり知りすぎてます。
部活仲間→論外。そういう部活ですから。
誰に頼れば?
あ、担任がPC疎そう。あれを基準にさせてもらおうか。
ちなみに弟は知ってるようで知らない事が多いけど当てになりません。
ふぃー「DVDってなんの略か知ってる?」
弟「ドメスティックバイオレンスディスク?」
ふぃー「……(笑い悶える)」
こんな感じです。家庭内暴力円盤型記憶媒体ですか。凄そうです。

それはそうと今日の始業式で生徒会長があの朝礼台らしき物の上で全校生徒と教職員がが見てる中地味にリトバスの「筋肉筋肉~」やりました。やり遂げました。さらにイロイロ話して礼をした後にもやりましたよ。あれはどうつっこめばいいのでしょう?「つっこんだら負け」のタグが幻となって見えてしまいそうです。ふぃーにはできません。

さて、部誌も修正して寝ますか。

Comment

[9]

つーか君はDVD略さずに言えるのか?w
意外と難問だぜ。
Digital Video Diskと思ってる人が多すぎる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/21-806deba9

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


