スポンサーサイト


バカとテストとfyra

学年末テスト1日目!
慣例通りにテスト前は徹夜でゲームとアニメと勉強です。
徹夜のお供に和菓子は必須です。
1日目のお供はぜんざいです。鍋1杯分おいしくいただきました。

テストの方は教科が保健、家庭基礎、英語ⅠGでした。
保健と家庭は正直「勘」が多いです。
ほとんど…というか全く勉強していません。
実技で十分点数取れてるし、後は持ち前の知識だけで十分。

家庭?料理好きですから大丈夫。
保健?性教育なんか18禁ゲ-ムで勉k禁則事項です☆

英語は普通に勉強して普通にそこそこいけたはず。
明日は1教科だけだから今からリトバスでクドリャフカをかわいがってきます。わふー。

ではComment Answer
>琥珀さん
> そろそろ僕も深夜帯に進出した方がいいのかな?

いつでも待ってます。
ふぃーの毎週金曜日は徹夜デー


>琥珀さん
> 通学は除くけど、それ以外で電車に乗ると、1/2以上の確率で事故が起こる。
> 怖いよぉぉぉぉぉ!

それも十分危険です。
いつか巻き込まれそうで少し心配。
琥珀なら生き残る気がするけど。


>茶怒さん
> なにもないのに遅刻する俺は何
> 言い訳すらできないっていう

大丈夫。ふぃーも何もなくてもたくさん遅刻したから。
先生に注意されるくらい。


>syouさん
> 電車の運が、宝くじとかの即物的なものに変換されてると思えば、お得。

確かにお得。
よし電車運なんかいらない。
もっと宝くじよ当たれ!


>雷夢さん
> 東方星蓮船発表されましたー。
> 今回はいろいろとバランス調整が取られてるらしいのでより気になります。
> 読み方は「とうほう-せいれんせん」でいいのかな?
> 話的にはネーミング的に永夜抄→儚月抄の流れを感じたんだけど、あんまり関係ないっぽい?
>
> しっかし、「電車の遅延」で学校に遅れるってレアじゃね?w
> 「電車遅れてた」では遅刻しないので。「(乗ってた電車が)遅れた」じゃないと。
> 「電車止まってた」は悲惨だけど遅延じゃないから考慮しない。

発表から1時間ほどで見つけたふぃーは勝ち組なはず。
とか思ったらそのときには既にニコ動に動画有ったり、大百科登録されてた。早いよみんな。
読み方は「せいれんせん」以外には無理な気がする。
あえて訓読みで「とうほう-ほしはすぶね」とか。………無理矢理すぎる

電車って1本遅れたらその線が全部遅れる物だと思う。
今回は踏切の非常ボタンの安全確認と急病人の看護だったらしい。
それでも1時間は長いと思うのはふぃーだけかな?
スポンサーサイト

Comment

[206] テスト

今日は最終日。
頑張ってきます。
 
「コハクなら生き残れそうな気がする」って、僕はそんな強いキャラじゃなかったと思うんだけど…。

[207]

保険の実技…?
それこそ禁則事項か

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/210-10482535

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


