

金曜日それは休日のようだった…

まぁタイトル通りなんです。
金曜日は桜餅を食べながらゆっくり徹夜して、朝になったら学校へ行って理科Bを受けたら終わり。
移動時間は約二時間。
テスト時間は約一時間。
なんだか時間がもったいない気が…
ま、自転車乗るの好きだから良いけどね!

そして結果。
午後から暇。
と言うわけで雪風と共に遊んでいました。金、土の午後。
やっていたのは真・三國無双 MULTI RAID
内容的には真・三國無双にモンスターハンターを混ぜた感じ。

ずーーーーーーっと同じゲームをやってたので二日でプレイ時間が12時間越え。
うん、すごい。久しぶりにはまったゲームかも。

って
なんでこのタイミングなんだよっ!!
学年末テスト後6教科残ってるのに!
テスト終了後とかに知りたかった!
でもやる。


ではコメント返信~
>琥珀さん
> 今日は最終日。
> 頑張ってきます。
>  
> 「コハクなら生き残れそうな気がする」って、僕はそんな強いキャラじゃなかったと思うんだけど…。

「がんばってらっしゃい」と終了後に言ってみる。

ならば訂正。「琥珀は生き残す」ふぃーとか雷夢ががんばると思う。


>茶怒さん
> 保険の実技…?
> それこそ禁則事項か

誤解を招く発言でしたね。
保健というより体育です。
運動最高!
あとふぃーはお姉さん属性は薄いです。なので普通の突っ込み。
ボクっ娘が保健の実技を教えてk(ry

Comment

[208] 実技!?

保健実技テストはダメぇぇぇぇぇ!!
っと、ツッコミはこれだけにしておいて…、
Q1.通学二時間って、学校まで自転車なのか?
Q2.モンスターハンターは僕の学校でも流行っているよ。昼休みには大抵誰かが「一狩り」行っています。
てかこれはQuestionじゃないな。

[209]

いいですよね、無双系ゲーム
雑魚どもを蹴散らすことに至高の快感を感じる
…自分は武装連金のしかやったことないですけど
いつか和風(わふーにあらず)な感じの武将の無双ゲームもやってみたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/211-1f7237e3

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


