スポンサーサイト


テスト前って現実逃避したくなるよね。

何から話そうか…

出発前の予定は近くのスポーツ用品店に行ってサイクリング用の衝撃に強い手袋を買うことでした。
あとついでに本とか。
せいぜい「2時間有れば余裕」な道のりのはずでした。


そして午後1時頃。
雪風と共に近くのスポーツ用品店に行きました。
しかしその店では自転車系の物がおいていなかったので次に近い店に行くことに。
しかし次の店はウィンタースポーツ系ばかりで自転車系は微塵も有りませんでした。

そしてその道沿いにイオンの看板があったりしました。
確か「18km先」とか書いてあったような気がします。
「暇やし行くか!」
ノリで決断しました。



道のりは往復で約45km
フルマラソン越えです。
そしてイオンでの購入記録。
DSC00560.jpg
まずメインの目的である手袋です。衝撃をよく吸収してくれます。
次は本です。



この7冊です。なんで新刊がいろんなレーベルから同時に出るかな?
まだいろいろと欲しい本有るからとりあえずバイトでもしよう。

他にはJoshinへ行ったりしてました。
そして帰還。

とりあえず途中で見つけたネタ画像とか載せてみる。
DSC00559.jpg
ハルヒ神社!

DSC00551.jpg
タイトル:海と夕日と雪風と

ちょっと行く途中で何回か迷いかけたりしましたが一応帰還しました。
他にもいろいろネタが有りましたが、写真を撮っていないのでまたいつか撮ってきます。
そして本日の移動距離。

大きな地図で見る
往復で約50km

テスト前に成績とか関係なく現実逃避したくなる結果→自転車で約50kmのサイクリング。
また明日からテストです。

以下コメント返信
>琥珀さん
> 保健実技テストはダメぇぇぇぇぇ!!
> っと、ツッコミはこれだけにしておいて…、
> Q1.通学二時間って、学校まで自転車なのか?
> Q2.モンスターハンターは僕の学校でも流行っているよ。昼休みには大抵誰かが「一狩り」行っています。
> てかこれはQuestionじゃないな。

そういう突っ込みのいい人好きですよ。
ボケてるのにスルーされるとね…
あんまりディープなネタだと素で突っ込み入れられないし。
A1.趣味と実益とネタを兼ね備えた最高の交通手段が自転車です。
自転車は楽しいし、喫煙者の近くにいなくてすむし、自転車の方が早く着くし、定期代浮くし、なによりネタだし。
そんな理由で自転車通学しています。
Q2.モンハンはプレイ時間カンストいくぐらいやり込んだのでもう十分です。


>茶怒さん
> いいですよね、無双系ゲーム
> 雑魚どもを蹴散らすことに至高の快感を感じる
> …自分は武装連金のしかやったことないですけど
> いつか和風(わふーにあらず)な感じの武将の無双ゲームもやってみたいです

武装錬金って無双系ゲームだったのか。
個人的には戦士長が好きです。ブラボー!
わふーな感じと言えば無双OROCHIとか鬼武者とかが有りますね。
真・三國無双はどちらかというと中華ですし。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/212-11b1d5da

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


