スポンサーサイト


シンプル(21)シリーズ「The・日記」

今日はテスト3日目でした。
教科は英語ⅠRと数学Ⅰの2教科。
結果としてはちょっと低めかも?ぐらいでした。

あと、今日は学校にtatatoさんが来ていました。
たしか卒業証明書とやらを取りに来ていたはず。
卒業式が1月、卒業証明書の発行開始が今日からです。
理不尽ですね。

他の話題としては今日からナツメブラザーズ(21)が配信開始しました。
クドの声かわいいです。

あと昔、手塚治虫原作のブラック・ジャックのアニメ2期に
「ブラック・ジャック21って有りましたよね
思えばこの頃から(21)文化は(ry

今日もコメント返信~
茶怒さん
> 本気でいってるのかに吹いたw

アクセス解析のコメです。
ふぃーのネタは本気で言ってるのです。


>茶怒さん
> いやっほーぅ!ツンデレ最高ー!
> ありがたくもらっていきますよー

ツンデレ最高ー!


>琥珀さん
> 何のこっちゃか分かりません。

つまりそのキーワードで検索してこのブログに来た人がいるってことです。
「いやっほー 最高」で検索してここまでたどり着いたり…


>琥珀さん
> 環境が…。

えーと
がんばれ!
スポンサーサイト

Comment

[217]

まぁ(21)世紀ですしね
今世紀中はみんなロリっす

[218] WORD

そんなワードで来れるなんて、このサイトはネタサイトだね。
じゃ、じゃあ僕も何かこのサイトに来れるようなワードを書きまくってやる!!

[219] 切実に

最近キャグセンスが落ちてるぞ!
つか英語IRってなんぞ。教育指導要領にある教科でいってくれw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/215-62e2484f

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


