

テスト残り2教科…

テストも残すところあと2教科です。
テスト勉強ラストスパートです。
本日のお供は栗羊羹です。

昨日は学校の帰りに買い忘れていたまんがタイムきららキャラットを購入。

GAを楽しみにしていたのに休載だったので残念。
棺担ぎのクロも休載中だし作者に何かあったのかな?

その代わりにひだまりスケッチで乃莉ちゃんがかわいかったので許す。とても許す。
けいおん!もよかったし、はるみねーしょんとかもおもしろかった。

とりあえず月も変わったので今月発売の新刊とかピックアップしていったら購入確定品が10冊。
少し欲しいかな?程度の物が約20冊。

やばい、これはやばい。少し自重するか…
とりあえずこんな日常。

あと、一応自分のためにもメモっておくと2009年6月7日(日)に開催される同人イベントComic Communication 13に参加予定。
ちなみにオンラインの参加締め切りが2009年 3月18日 (水)なのでそろそろ申し込むべきかとは思う。
現在グッズ製作案はいくつかあるけどどれもいまいちインパクトに欠ける。ついでに量産性も。
約3ヶ月後までにがんばるとするか。主に春休みとか。

ではコメント返信、いきます!
>茶怒さん
> まぁ(21)世紀ですしね
> 今世紀中はみんなロリっす

今年は(21)を堂々と使える年ですからね。
マジでありがたい。ばんばん使ってやる!


>琥珀さん
> そんなワードで来れるなんて、このサイトはネタサイトだね。
> じゃ、じゃあ僕も何かこのサイトに来れるようなワードを書きまくってやる!!

確かにここは十分なネタサイトですね。
ネタ性を含んだコメント?喜んでお受けいたしましょう。


>雷夢さん
> 最近キャグセンスが落ちてるぞ!
> つか英語IRってなんぞ。教育指導要領にある教科でいってくれw

ぐはっ!
ギャグセンス落ちてると言われるとかなり傷つく…
しかしすぐに開き直っておもしろいネタを考える。
英語ⅠRは「えいごいちあーる」つまり1のリーダーです。確かにこれはわかりにくいか…

ついでに雷夢なら知ってると思うがKEY10thFesのいたる画Tシャツがヤフオクで100万超えてる。
これを書いてる時点で130万。直筆とはいえ絵の一枚に130万っていたるのすごさがわかる。
結論:いたるはすごい

Comment

[220] テスト

頑張れー!!
てか、これを見たときには既に終わっているのか。
あ、そうそう、Fyraの学校は、「テスト後の休み」ってあるのかな?
僕の学校は、名前だけ短縮授業(休みはでない)で、実際午後から補講があるから、実質休みはない。

[221]

同人イベント、参加したことないんだよなー
いつか参加してみたい。買う側としても、売る側としても。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/216-46e0d918

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


