スポンサーサイト


多分長期休暇突入

とりあえずテスト終了です。
結果としてはそこそこいけた感じです。

国語の漢字問題で「あわゆき」という単語が出てきました。
最初はわからなかったのですが、どこかで聞いたことがあるはずなので脳内検索。
検索結果はラノベ「SH@PPLE」のキャラクターでした。ありがとう淡雪。


そしてテスト後は生徒会の方で予算とか新入生歓迎会とか面倒なことをやりました。
さらにその後は、部室で着替えてカラオケへ…

この日は「3年生、無事卒業おめでとう!」的なものです。パソ部OBの方々もいました。
そして久しぶりのネタ画像です。
DSC00561.jpg

流石tatatoさんです。いつでもネタな方ですね。
ちなみに右の方は3年の方です。

カラオケの後は焼肉屋へ行きました。
食べ放題です。肉です。イヤッホー!!な感じでテンションが上がります。
焼き肉もおいしかったけどOBの方がやっていたアイマスSPの雪歩もよかったです。
あとついでに黒銀さんが作ってくれたデザート写真を…
DSC00563.jpg
見た目「バニラアイスのキャラメルソース和え」

現実「バニラアイスにごま油と唐辛子っぽいのと塩と他にも色々と混ぜた物」
甘くて辛くてしょっぱくて苦くてまずい味でした。
これを食した後は震えが止まりませんでした。
ごま油とアイスは危険すぎます。アイスとレタスはなかなかおいしかったです。


この日は笑いすぎで腹筋が傷むほどおもしろかったです。
次は新入生が入ったときあたりでしょうか…


ではコメント返信~
>琥珀さん
> 頑張れー!!
> てか、これを見たときには既に終わっているのか。
> あ、そうそう、Fyraの学校は、「テスト後の休み」ってあるのかな?
> 僕の学校は、名前だけ短縮授業(休みはでない)で、実際午後から補講があるから、実質休みはない。

テスト休みは無いけど追試者以外は終業式まで休みです。
つまりこれから後の追試がないとしての登校予定が3月24日終業式、4月4日入学式、4月8日始業式です。
その後は普通。休み満喫してます。
がんばれ琥珀。春休みとか遊びに行くから。


>茶怒さん
> 同人イベント、参加したことないんだよなー
> いつか参加してみたい。買う側としても、売る側としても。

いつか一緒に参加したいですねー。
関東の方はイベント多くて良いなー。
スポンサーサイト

Comment

[222] うわぁぁぁぁぁ~

やっぱり、普通はそうだよね。
19日までずっと普通に授業ある…。
テンション急降下…。

[223]

>OBの方
なんで焼き肉食い放題でアイマスやってんだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/219-b13b2df6

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


