

相も変わらずゲームやってます。

とりあえず部屋をある程度片付けてゲームやってました。
やっていたのは主にWYD、サドンアタック、DTXmania、Stepmaniaです。
フルスクリーンでやっているとSkypeとかの音を聞き逃してしまいがちです。

やっぱりスピード感のあるゲームはやっていて楽しいです。スピード感が無いものも好きですけど。
とりあえず鋼の錬金術師の情報ゲットしたので公開。



声優大幅変更
ウィンリィ・ロックベル:豊口→高本
ロイ・マスタング:大川→三木
リザ・ホークアイ:根谷→折笠
アレックス・ルイ・アームストロング:内海→そのまま
マース・ヒューズ:藤原→そのまま
ジャン・ハボック:松本→うえだ
ヴァトー・ファルマン:室園→浜田
マリア・ロス:斎賀→名塚
キング・ブラッドレイ:柴田→そのまま
スカー:置鮎→三宅
ラスト:佐藤→井上
グラトニー:高戸→白鳥
エンヴィー:山口→高山
ゾルフ・J・キンブリー:うえだ→吉野


えーっと……どこから突っ込めばいい??一つずつ行くか
ウィンリィとかホークアイとかロイとかアームストロングとか重要なキャラの声優変えすぎ!
次!ロイは北方に飛ばされたり、アームストロングも軍辞めてたりしてるけどどうなるの?
アニメではヒューズ、マリア、ブラッドレイ、スカー、ラスト、グラトニー、エンヴィー、キンブリーは死んだはずだけどどうやってつなげる気ですか?と素朴な疑問。

私的予想
声優の大幅変更、さらに変更された声優のキャラクターの約半数が死亡。
これでは声優の変更の意味がない→新しく最初から始める。
結論:鋼の錬金術師の2期ではなく別のアニメ。

でも見る。たとえ日曜の午後5時から始まるとしても見る。それがふぃー。


こーめーんーとー返っ信っ!
>シンさん
> ありがとうございます。見たかったんですよ、これ三番も出るといいな
> 出たらおしえてくださいね。

どういたしましてー。
次は夏コミに期待ですね。


>茶怒さん
> やることがないなら新しいことに挑戦してみるのもいいかもしれない
> ……具体的になにを?と言われると答えられないけど。

とりあえずバイトすることにした。
お金はいくらあっても困らない。でも無いと困る。
オーディオ環境強化に向けて、サークル経費獲得に向けて、自作PC強化に向けて、己の欲望のままに!

Comment

[230] 声優

声優については分からないけど、鋼練についてはちょっとだけわかる。
新規で、というのは考えにくいと思う。

[231]

これを期にハガレンを見始めるか…とか思ったけど、どうするか…

[233] まじか!

声優変更しすぎだろ!

でもこれはこれで気になる。

サドンアタックはたまにやると面白いー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/223-c45bee46

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


