スポンサーサイト


静風の翼結成から早8ヶ月

同人サークル「静風の翼」メンバーが何となく集まってから約8ヶ月が過ぎました。
そして3月8日、ついにメンバー全員と会うことができました!

………遅っ!!!


思えば雷夢と初めて会ったのは中学の頃、sessuと初めて会ったのは秋のカラオケ、き~やと初めて会ったのはクリスマスの日本橋、そして3月8日にyutakaと初めて会いました。
すごいね~何というかネットの力は偉大だ~。

とりあえずその日はyutakaが帰国するので関西国際空港まで行ってました。
会う前の情報は「心が荒んだ型月なドM少年」でしたが何というか、その通りな人物でした。
その日は少し話して別れました。

そして翌日、改めてyutaka邸に訪問です。
わんこかわいぃ……もふもふ~
yutaka邸はそういうところです。

yutakaの後輩が遊びに来たりしてました。後輩は二人です。二人とも女子です。yutakaのくせにねっ!
そんなyutakaの後輩達とyutaka弄りで意気投合したりしてました。
卒業文集音読とか。とても楽しいです卒業文集音読。

そんな2日間です。
この日の教訓:yutakaは弄りがいのある人間


では~コメントッ返信!
>琥珀さん
> 羨ましいとかのレベルじゃなくて、長期休暇がほしい。
> だって、月~土で土曜日を構わず六時間授業があるし、休みとか本当にない。
> 日曜を除いて19日までずっと学校!
> 助けて…。

そのうち麻雀とかしよう。
ネット環境整ったら麻雀しよう。
それまでがんばれ。


>琥珀さん
> 声優については分からないけど、鋼練についてはちょっとだけわかる。
> 新規で、というのは考えにくいと思う。

声優についてはあまり深くないふぃー。
どちらかというと原作派なので。
メインキャスト変更してどうするのかはそこそこ楽しみ。


>茶怒さん
> これを期にハガレンを見始めるか…とか思ったけど、どうするか…

もしかしたら2期からでもいけるような内容かもですね。
とりあえず1期も見てみることをオススメします。暇ならば。
ハガレン1期は全51話+劇場版1作。劇場版は真の最終回的な物です。
通しで見ても1日はかかります。


>黒銀さん
> 声優変更しすぎだろ!
>
> でもこれはこれで気になる。
>
> サドンアタックはたまにやると面白いー

確かに気になると言えば気になります。
たまにやるゲームって異常におもしろいですね~
スポンサーサイト

Comment

[234] 静風

何だかんだ言って、僕は全く参加していないからねぇ。
あ、そうそう。
サイコロジカルを借りに行っていいかな?

[235]

久しぶりにコメントするけど、気にしないで。
sessuさん、き~やさん、yutakaさんがとても気になる。
あと、訪問者数169って一体何があった!?

[236]

>卒業文集音読
なんという罰ゲーム

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/224-54cfa5a3

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


