

書くこと無いとか言ってたらレビュー項目思い出した。

最近やってなかった本のレビュー行きます。


ミラクルチロルのB続編です。
やっぱりこのチロルチョコを題材とした独特の世界観は好きです。
めちゃくちゃ良かったと言うほどではありませんが悪くはなかったです。
「魔法の恋」


なんとなく暗いです。でも嫌いじゃない感じです。
作者で選びましたが、我が家のお稲荷様とは違った印象です。
一言で表すなら「心の支え」


賞を受賞しているだけあって内容も悪くありません。
いいですよね~、ひたむきな小学生とか。
一言で表すなら「ロリ」



これも作者買いです。
内容は王道に近いけど王道とは違った感じの戦闘ものです。
ついでに絵師がさよならピアノソナタの植田亮さんというのも購入理由のひとつです。
一言で表すなら「義妹」


パラレルワールドのお話です。
よくある自分がパラレルワールドに行く話ではなく、携帯でパラレルワールドと交信できる物語です。
なかなか自分好みでした。
一言で表すなら「同時進行物語」


シリーズ4作目です。
2月刊行なのでバレンタインの話とかがあります。
ヒロインのイタチさんがとてもかわいいです。あといつも通りのほんわかムードも良かったです。
一言で表すなら「拙い愛」


紅玉いつきさんの人喰い物語第3弾。
内容は説明しづらいですがこの作者らしい文章です。
一言で表すなら「純愛」


なんで最後に持ってきたんだろう。と言う本。
ふぃーの人格誤解されそう。
とりあえずえっちです。小毬はまだまし。
唯ちゃんの方はずっとエクスタシーシーンです。たまに普通の状態が混ざるくらい。
でもリトバスと言われると買いたくなるこの気持ち。多分これからも買うでしょう。
この本を一言で表すなら「官能小説」


なぜか思いついた「一言で表すなら」
意外といいかも。と思ったふぃーでした。

Comment

[237]

(21)とか義妹とかエクスタシーとかそんなんばっかや!
やるな…!!

[239] 本

読まないとな…。
現代文が大の苦手。
ラノベ読んで国語力をつk(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/226-52ce1df2

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


