

朝6時に更新。健康的だね!

昨日は追試者に対しての電話通告。詰まるところ先生からのラブコール日でした。
追試者以外はラブコール無し。追試者には呼び出しです。
そしてふぃーは雪風、batoruとSkypeでボイスチャットをしながらのんびりと電話来るなーと願って暇つぶしです。
結果:電話無し。
さぁ春休み本番だ!終業式まだだけど。

そういえば買い忘れてた本とか購入。
買ったのはまんがタイムきららと月刊少年鈍器ガンガン。
今月のガンガンは約930ページと薄めです。先月は1160ページくらいあったのに。
代わりにマウスパッドと下敷き付いてたから良いけどね。
500円でよくここまでできるな、とスクェウアエニックスの偉大さをここで改めて知る。


まずはyutakaと遊ぶとするか。
yutakaが日本にいられるうちに遊ばないとね。


では今日のコメントお返事いってみよ~
>茶怒さん
> (21)とか義妹とかエクスタシーとかそんなんばっかや!
> やるな…!!

ふっ、それほどでも無いよ。
syouさんとかの買い物見てると心から思う。


>琥珀さん
> 音読www
> 僕には、無理だ。
>
> てか、アニメって多いな。

琥珀の卒業文集≒ふぃーの卒業文集。OK?
貴様は既に人質を取られているのだ!!

最近のアニメの多さは異常。特に深夜系。


>琥珀さん
> 読まないとな…。
> 現代文が大の苦手。
> ラノベ読んで国語力をつk(ry

ラノベとマンガを読んでいれば国語は大丈夫。ただし古文、漢文除く。
ふぃーは漢字をラノベとマンガで覚えた。現代文のテスト勉強なんてしない。
そんなふぃーでも国語は提出物無くても余裕なぐらい点数取れてる。
だからラノベを!ラノベ以外も読むけどね。

Comment

[240] 楽しかった

サイコロジカルを借りるのを忘れたね。
また、借りに行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/227-b62b14c5

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


